2011-04

 - --.--.-- --


春祭り - 2011.04.17 Sun



お疲れ様でした^^

たくさん写真撮りましたよ!
ですが今日はもう疲れたので近いうちにじっくり書きます^^^^
先に言っておきます

大した写真ありませんよ 笑


今日の豊栄さんは担かなかったので肩の痛みなどはなさそうですが
大声上げてやっていたので声が嗄れてます 笑


とにかく天気が良くてよかったです!
花粉症の自分は辛かった!!←

前日の夜回りは寒くて大変でしたね・・・
帰ってきたのは日付が変わってからでしたしね

そういえば

今年はお宮さんに入らなかったので少し違ったルートでした´`

・・・

これ以上書くと次書くこと無くなるので微妙な終わり方しておこう 笑




では^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

