2011-05

 - --.--.-- --


出品しました - 2011.05.28 Sat

つい先程オークション出品いたしました^^

あい変わらず写真を撮るのが下手ですみません(´・ω・`)


今回はこちらの水槽のえびさん達ではありませんが
稚えびさんが大きくなってきたら出品したいと考えております^^

DSC01298.jpg  DSC01297.jpg

こちらは出品中のエビさん達の親えびさんです
DSC01294.jpg  DSC01293.jpg


DSC01292.jpg  DSC01291.jpg


黒エビさんの水槽も選別してかなりすっきりしました^^
DSC01300.jpg




そういえば今日水汲みへ行って来のですが
その道中になんとカモさんの親子が
テレビで見るような感じで舗装の上を並んで行進していました!

残念なことに写真は撮れなかったのですが・・・本当に並んでいるんですね 笑




では今日もこの辺で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

