2011-06

 - --.--.-- --


土曜日に・・・ - 2011.06.07 Tue



水汲み行って来ました!
んまぁ・・・だからなんだって話ですよね
ですが
いつもと違うのは長男と一緒に自分も山に水汲みに行って来たってことです!

ピース
DSCF6509.jpg

どんな流れで行く羽目手伝うことになったのか良くわかりませんが・・・
軽トラに揺られて出航だぁぁぁぁぁ

行きしな長男とけ い お ん !の話しで盛り上がってました^^
んで山道に入ってからはこの辺から雪道あるいたんやでぇとかしゃべりつつ到着

いやぁ森林浴してきました
DSCF6510.jpg

夏の日差しは天敵ですが水浴びにはちょうどいい水汲みの大変さを痛感しましたね

自分もただ見ているだけではなく
DSCF6515.jpg
長男が魚を捕まえようと奮闘していたとき代わりにやりました!
DSCF6514.jpg

翌日筋肉痛www
筋力のない自分には5、6本くらいが限度でした 笑

「無理捕まえられん」
DSCF6516.jpg

まだやっていたのか


何とか水汲み終了

帰りに アイスとプリン買うてもろて帰宅
暑いので窓全開にしてたら髪があらぶってアイスについたwwww
「髪にアイス食われた」

っていったら笑われた (´・ω・`)
事実やのに←

帰ってきて水替え手伝い(((((・ω・))))))
余計筋肉痛フラグ

\(^O^)/

んんんまぁそんな感じで終わった土曜


疲れた´`


ではでは
また今度ー


(・ω・)シ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

