2012-06

 - --.--.-- --


 - 2012.06.11 Mon

お久しぶりの更新です

ブログの書き方を教えて

いざ書こうと思うとなにを書くのか分かりません。

でも

でも

書きます。

初めて

そうなんです

でわ  これで終わったらブログを見ていただいた方にしつれいですね。

去年12月から始めた水槽のリセットが昨日おわりました。

となると水槽が沢山あるように勘違いされると思いますが。

サボッテいただけです。


エビさん達に一日も早く気持ちよくしてあげたいのですが。

なかなか自分の気持だけで毎日おわりました。

でも(T-H)さんのブログに書いて頂きました。



でもリセットができれば。

エビさんもげんきです。

我が家のエビさん達です。


DSC01487.jpg

DSC01492.jpg


DSC01481.jpg



小さくても綺麗でしょ

DSC01494.jpg

DSC01499.jpg


やはり血統がいいのでしょう

今日は初めてなのでこれぐらいで

明日になればまた書き方が多分わからないです

多分でなく全くかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

