2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです - 2012.02.26 Sun




今年初ブログが2月末 笑

すみません

エビちゃん達も元気です^^
そろそろ花粉の季節ですね・・・

特にご報告はないのですが
最近某オークションサイトに登録しました!!
出品したいとは思っているのですがいつになるか分からないので
出品する際にでもまたご報告にきたいと思いますので
そのときは宜しくお願い致します^^



ではまた^^^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです!

先日はありがとうございました。
貴重な物を沢山見せて頂いて
色々勉強させてもらいました!

オークションですか!
ヤフオク?楽天?
また出したら教えて下さい♪(´ε` )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

蜂兵衛さんへ

返事が遅くなり申し訳ありません

紅蜂直売所二周年おめでとうございます!
この度は参加させていただきありがとうございました。

またお会いできる機会がございましたらゆっくりお話しましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/100-c69e4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【豊栄のえび】

今年初ブログが2月末 笑すみませんエビちゃん達も元気です^^そろそろ花粉の季節ですね・・・特にご報告はないのですが最近某オークションサイトに登録しました!!出品したいとは思っているのですがいつになるか分からないので出品する際にでもまたご報告にきたいと思...

豊栄のえび代理 in 仙台  «  | BLOG TOP |  » 去年の戒めより

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

