2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


豊栄のえび代理 in 仙台  - 2012.04.22 Sun



こんばんわ~こんにちは~
久方振りです(*´ω`)/
別にサボってた訳じゃありませんよ
いろいろ忙しかったわけで・・・ありまして・・・もしもし((゜Д゜;)


先日と言ってももう1週間ほど前になるのですが
仙台のイベントに行ってまいりました!
豊栄のえび代理としておかんが
そのイベントレポは後日書きます

数回に分けてお送りしたいと思います
別にブログの回数稼ぎとかじゃありませんよ
毎日更新するネタがなさ過ぎてやってるわけじゃないですよ

ほんと違いますから!!!!


おかんはこのイベントを利用して介して仙台の友達にあいに行ったそうです
このような機会がなければなかなか行ける所ではないのでいろんな意味で行けてよかったと言ってました

去年の震災で本当に心配していましたので元気な顔をみれてとても安心しました。
目的は違えど会える機会を与えてくださったM師匠並びに紅蜂ギャラリーの皆々様ありがとうございました。


M師匠仙台まで運転で大変お疲れ様です!
話によると帰りがほんと大変だった御様子で・・・・
寝ててすみません
気が付いたら家の前・・・(゜ω゜)だったそうな


あんなそんなおかんを無事届けていただきありがとうございます!



※一部不適切な言葉ございました大変申し訳ありません



次回は
行ってきたよ仙台!~イベントレポ1~をお送りいたします
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/101-26cdadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変申し訳ありません «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

