fc2ブログ

2024-03

2回目の自分での更新です。 - 2012.06.13 Wed

こんばんは。

性格で当分はガンバてブログの更新をやると思います。

まだ、いろんな事出来ませんが

写真もカメラは購入しましたが取り扱いが?

パソコンも自分の仕事のことだけ

話は、代わりますが

だだ今、コメントを頂いた方に返信をしてからと思い

返信を書きましたが

やはり間違えていたようです  ごめんなさい。

M師匠から℡がありました。

まだまだかな?



でも、なんでも挑戦しなければ始まりませんから

自分ではよく出来ました◎

エビさんを始めるのも怖がらず

いい親エビさんから挑戦してくださいね。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

どもです!

お~
僕のコメントに僕が返コメしてる~(((o(*゚▽゚*)o)))

コレだけ書けてたら十分ですよ♪(´ε` )
成せばなるです!

ブログの更新を楽しみに
してますよ♪(´ε` )

次は画像の貼り付けですね~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/105-a0348953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2回目の自分での更新です。】

こんばんは。性格で当分はガンバてブログの更新をやると思います。まだ、いろんな事出来ませんが写真もカメラは購入しましたが取り扱いが?パソコンも自分の仕事のことだけ話は、代わりますがだだ今、コメントを頂いた方に返信をしてからと思い返信を書きましたがやはり間...

だんだん楽しくなってきた。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR