2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は疲れました。 - 2012.06.15 Fri

本日は疲れたと言っても

別に特別なことをしたわけでもないですが。

もう眠いだけです

でもM師匠と2時間ばかりエビさんの話で盛りあがってました

その間は楽しいです、時間が経つのもわすれますよ

皆さんはどうでしょう?

爆人会も大変反響がいいようです。

みんなで盛り上げて綺麗なエビさんを沢山そだてましょう。


今日は黒エビさんです


DSC01506.jpg


写真に撮りたいエビさんがなかなか綺麗にうっつてくれません。

写真いや、その前に腕前??


では今日はお休みなさい

毎日しないと忘れるので何か書きますね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1コメゲットかな?

今日は写真撮影に夢中でゴメンネ

写りの良い写真を持って行きますねv-410

本、忘れてましたね(^^ゞ
また、取りに来るか・・・持って行きますねv-411

どもです!

お~
有言実行ですね!
一言でも毎日書くのは
大変ですよ~

頑張って下さいね!

初めましてグータラおじんと申します
TRUE-HEARTさんの紹介で早速やってきました
これからは自分で書かれるとか、一か月もすれば苦にならない位に早く入力出来る様になりますよ
これまで恥ずかしくってどなたにもお願いできなかったのですが勇気を振り絞って、リンクをお願いできますか?

こんにちわ^^

M師の元でえび友の輪広げるよう
頑張ってください^^
これからも時々覗きに来ます

初コメ失礼します

T/Hさんから、よく豊栄のえびさんのお話は伺っていたので
以前からブログは拝見させて頂いていましたが
コメントは初めてです(汗)

ブログはおやじも3ヶ月前に始めましたが
今でも記事を書くのにだいぶ間が掛ります(笑)
でも色々な方と交流出来るのは楽しいですよね

それではこれからはチョクチョクお邪魔させて貰いますね♪

TRUE-HEART さんへ

昨日はどうもです。

きちんと返信出来てるかな?

沢山写真を撮っていただき 

ありがとうございます。

本はまたお家に寄せていただきます。

ブログの話題にもして頂き 感謝しています。

これからも良いエビさんを沢山そだてますね。

よろしくお願いします



越エビさんへ

> 初めてコメントいただき感謝しています。
>
> なにぶんブログ、コメントの返信が今一つ分かりませんが
>
> 私なりに出できる限りやりますので
>
> これからもエビさんともども宜しくお願いします
>
> えびさんを通じて皆さんと交流できるは楽しいですね。
>
> 私もお邪魔させていただきますね。
>
> 本日はありがとうございます。

初コメント失礼します。

こんばんは
T/Hさんのブログみてこさせていただきました。
僕も爆人会入らせてもらいました。
これからもブログみに来させてください。


ブログ毎日更新はすごいですね。
なかなかできないです。
私は1日おきか2日間隔でしかできておりません。
これからも是非よろしくお願いします。

kⅡ髭爺


今晩は、先日仙台でうちの嫁がお世話になり

ありがとうございます。

私はお会いできませんでしたが

また機会があれば宜しくね

でもエビさんを通じ皆さんと友達の輪が広がると

だんだん楽しくなりますね。

駆け出しの私ですがこれからも宜しくおねがいします。

本当にありがとうございます。

グータラおじん へ

はじめまして、

コメントありがとうございます。

なかなか大変です、でも、やり掛けると面白くなりますね。

でも文章が小学校の時から苦手なんですよ、

がんばります。

リンクの件分かりました、こんな私にそういって頂きありがとうごじます。

すいませんが娘の手が空き次第載せさせていただきますので

申し訳ございませんが、少し待っていただきたいです

私には、できないのです。

初めてコメントいただきましたが

ほんとうに失礼しました。



鹵ーあくBeeー鹵

この前は、本当にすいません。

返信が返信にならず、

今度は聞きましたから?

今は書いてますよブログにも書きましたが

一ヶ月ぐらいは、やるのです。

頑張ります。

よろしく

MR・BEE

始めまして。

コメントありがとうございます。

皆さん、爆人会で頑張りましょう

こうしてT/Hさんの呼び掛けでエビさん仲間が仲良くなり

友達の輪が広がり私自身もこれからが楽しみです。

本日は、ありがとうございます。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/107-8816e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日は疲れました。】

本日は疲れたと言っても別に特別なことをしたわけでもないですが。もう眠いだけですでもM師匠と2時間ばかりエビさんの話で盛りあがってましたその間は楽しいです、時間が経つのもわすれますよ皆さんはどうでしょう?爆人会も大変反響がいいようです。みんなで盛り上げて?...

コメントありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » だんだん楽しくなってきた。

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

