2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントありがとうございます。 - 2012.06.15 Fri

皆さん、ありがとうございます。


これを機会に友達の輪が沢山広がるようにがんばります。

返信をさせていただきましたが

なにぶん文章がへたなもんで

お許しくださいね。

ここで、御詫びいたします。

これに懲りず、これからも豊栄のえびを宜しくお願いいたします。



でも昨日のT/Hさんのブログ私ごとですが最高です

ほんとうに、ありがとうございます。


皆さん、爆人会の方もきがるに入会できますよ。


楽しい友達の輪を沢山広げましょう。

重ねがさねになりますが


今後とも宜しくお見知りおきをお願いいたします。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

早速の承諾ありがとうございます
私の方のリンクは都合で一週間ほど遅れそうです、このようなリンクの輪がどんどん広がったらいいなあなんて夢見ているじじいです

こんにちは~初コメさせてもらいます
true-heartさんの記事から飛んできました
凄い数と綺麗なエビですね~
爆人会の申し込みをお願いしています
これからもよろしくお願いします
リンク張らせてもらいます

えび堂 さんへ

こんにちは、

始めまして、豊栄のえびです


えびさんも褒めていただき

ありがとうございます。

これを機会にこちらこそ宜しくお願いします。

爆人会にも入会なさったようで

私もリンクさせてもらいますね。




グータラおじん さんへ

これからも宜しくお願いします。

私もそうですよ

みんなで仲良く

まだまだ返信もパソコン下手ですが

がんばります。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/108-78f37642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんにコメントの返信で «  | BLOG TOP |  » 本日は疲れました。

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

