2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆さんにコメントの返信で - 2012.06.17 Sun

コメントの返信でミスをしてしまいました・・・

えびしゅうさんごめんなさい
やっちゃいました☆ てへぺろ☆




本当に申し訳ありません
いろいろと


一応返信は書きましたがなにぶんパソコンがまだまだで
なぜか分かりませんが頂いたコメントが ??(゜д゜;)

(; д )゜ ゜  ポーン
状態になっちゃいました。

ですが皆さん!!
これに懲りずにコメントを書いてくださいね。
お待ちしております(`・ω・´)+ きりっ

PCに慣れるまでお付き合いお願いします。




しばらくかかると思われるので気長にのんびり ゆったりとお待ちください(*´ω`*)





この時間は、先生(我が家の)がお休みになっちゃてるのです。(実はまだ起きてますよー!)

これからは、先生がお休みになる前に返信いたします。(だが断る!)

そのため返信が遅れる可能性もただあります
のであらかじめご了承ください。
再び消えてしまってもあしからず・・・!

昨日、T/Hさんからも書き方を教えていただいたのですが(この始末・・・www)
でも、次ぎに書くときには上達できるように習います

T/Hさん明日家にこられるので・・・・・笑



えびさんの写真をのせて記事を書こうと思いましたが

コメントの返信でミスしてパニックになり・・・・・・・

もうわけ分かりません。ブログ初心者にはお手上げです

明日、気持ちを改めて記事を書くことにしました。

ので、本日はこれにて終了させていただきます。





本当に大変、失礼しました。




P.S.文章がいまいちだったので少々手直しさせて頂きました  (・ー・)ニヤ


人に手直しさせといて本人はくつろいでTV見てるし (♯^ω^)いらぁ
おかんから「ばっちぐー」(死語w)を頂きましたので本当に今日はこれで!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれれ?

おはようございます。
ブログ悪戦苦闘中ですか?

この記事は・・・修正者がちがう方?(うわさのゴーストライターさんですか?)笑
良いですね。我が家も早く子供にパソコンを教えないと。

パソコンには興味をしめしますが、えびにはまったく示しません。

豊栄のえびさんすこしずつがんばってください。
訪問を続けたいのでリンクお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは~
大分苦戦しているようですね(*^_^*)
わかります(笑)自分もですから・・・
ゴーストライター?ホントだったんですね(爆)

いやぁ~お互い年を取ると何かを始めるというのはすごく根性のいることですよねぇ・・・
私などは新しい事を全然覚えられなくて、やっと覚えても鶏みたいに三歩あるいたらもう忘れてしまってるんですよねぇ

こんにちはです

PC難しいですよね~
私も本当はFC2で始めたかったのですが
よく解らず、Yahooになりました
ご自宅に先生がいるのが羨ましいっす

・・
・・・てへぺろは先生ですよね~??(笑)

どもです!

おぉ~~~
ちゃんと更新続いてるじゃないですか~
凄いですね~~

でも今日は娘さん???

MR・BEEさんへ

返事が送れてすいません。

悪戦苦闘ですよー

そうです、パニック状態です。

昨日リンクをしてもらおうとしましたが

MR・BEEさんのホームページかURLが分からないそうです。

出来れば送っていただきませんか。


私には、意味がわからのですが間違っていれば

申し訳ございません。

宜しくおねがいします。

とりあえず、がんばります。

えび堂さんへ

返事が遅れて申し訳ございません。

そうです、MR・BEEさんにも書きましたが

悪戦苦闘です。

書いてもらっているときは、

隣りで

口答であれして、これ書いて


言うのはかんたんですよ

やればできますよ。時間かかるけど、

と思いながらかいてます。

がんばります。

越えびさんへ

こんばんは

PCは苦手です
最初は、FC2のブログの立ち上げも、
更新もしてもらっていたのですが、

少しい忙しくなってきて

出来ない日があるので

自分で始めようと思いやりだしたのです。

でも、未だに?

頑張って更新しますよー。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/110-ebcd7ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【皆さんにコメントの返信で】

コメントの返信でミスをしてしまいました・・・えびしゅうさんごめんなさいやっちゃいました☆ てへぺろ☆本当に申し訳ありませんいろいろと一応返信は書きましたがなにぶんパソコンがまだまだでなぜか分かりませんが頂いたコメントが ??(゜д゜;)(; д )゜ ...

本日、水交換でした。 «  | BLOG TOP |  » コメントありがとうございます。

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

