2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんばんはです - 2012.06.19 Tue

本日も、無事終了しました。

先ほどまでえびさんの水槽を覗いていまた

みんな元気かな

私には、どうか分かりませんが?

餌を入れたらすぐによって来たので

今日も元気だと思います。

残念ながら水の良しあしが・・・・・

難しいロウマジです。(PH)ぐらいなら・・・・


元気ならいいです。

毎日それだけを確認しています。

胞卵も沢山いましたが。

サイズが大きいのは、やはり抱卵したまま天国に行くのも・・・

かわいそうです。

私にしたらこくな言い方ですが

「せめて卵を産みそれからにしてよ」

皆さんもおなじですかね。

では、今日も頑張って書きました。

文章が下手でも自分なりに納得です

本日は終了です。


               お休みなさい。










もう少しは毎日続けると思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

● COMMENT ●

エビ絨毯状態の水槽で寿命で☆になるのと崩壊の兆しとはどこが違うんですか?
寿命の場合はいっぺんにではないので☆になったら知らないうちに食べられてしまっているんですか?
何しろエビ絨毯の経験が無いもんですから・・・

グータラおじんさんへ

ソイルの寿命が崩壊の兆しだと思います。
師匠曰く、エビちゃんが毎日10匹前後☆になってしまったら崩壊しているそうです

寿命の場合は、知らないうちに食べられたりしていますね。
「あれ~あのこいないよー」と言うのはありましたね(^о^)
一緒に頑張って増やしましょう

こんばんは

少々疲れが出始めてますか?

リンクありがとうございました。
今回はわらしべ長者さんとお呼びすべきか・・・

すごいですね。きっとえび運「持ってますよ」
いや~ビックリな話ばかり出てくるので次はなんの話でしょうか

楽しみにしてます。
私にネタがあるとすれば、あっちこっちに出没するえびバカぐらいでしょうかね~
これからもよろしくお願いします。

MR・BEE さんへ

こんばんは、

疲れが出たはじめた?

と言うより、PCに振りまわされぎみです

やはり総合的に疲れかな

3匹の黒ビーは実話ですよ~

そもそもえびさんのことを何も分かりません。

と言うほうが早いくらいです、

私もただただえびばかです

こちらこそ宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/112-dbdcc19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんばんはです】

本日も、無事終了しました。先ほどまでえびさんの水槽を覗いていまたみんな元気かな私には、どうか分かりませんが?餌を入れたらすぐによって来たので今日も元気だと思います。残念ながら水の良しあしが・・・・・難しいロウマジです。(PH)ぐらいなら・・・・元気なら...

わらしべ長者のお話・・・ «  | BLOG TOP |  » 本日、水交換でした。

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

