2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は - 2012.06.21 Thu

本日ブログの更新で

私のえびさん爆殖までのことを書きましたが


少し高度なこと(文字を大きく)しよう

どれをたたいたのかわかりませんが


え!! ΣΣ(―□―:)


記事を保存する前に全部きえました。



昨日、おかんが・・・・



今日は、自分で・・・・・・?

今日の修復は無理・・・・・・。


消えた言うことは、ブログに載せないほうが・・・


気分は復帰しましたが。



皆さんにお会い出来たときに(爆人会)

M師匠を含めその話題でいろいろと盛りあがりたいと言うことで

自分なりに納得

お風呂に・・・




おかん記述

ホント固まっていました。

どうしょ   どうしょ   どうしょ

今日はやめようかな~   なんて言っていましたが

気がつけば書いていました。気合が入っています  (‐∧‐)キリ


また明日にご期待を・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです!

連続更新お疲れ様です!

消えたのはショックですねΣ(゚д゚lll)

雨が降らないと虹は出ませんから

虹が出るまで頑張って行きましょう!

おはようございます

連続の更新凄いですね
僕も毎日訪問で日課になりつつあります
コメントでも消えたらショックですが
ブログの記事が消えるとダメージ大ですね~
何回か消えて、そのネタは諦めたことがあります。
楽しみにしてますよ。

そうですかぁ~奥さんが手伝ってくれているのですか・・・
娘さんじゃ無かったんですか?
私の方はインターネットは分かりませんがワードとエクセルだったら教えてあげると家内に言うんですけどね
“あんたにだけは教えてもらいたくないわぁ~”と、睨み付けられます

追伸です
今日帰宅しまして早速リンクを張らせて頂きました
有難うございました

わかります、その気持ち…

わかります、僕も何回か経験があるんでわかりますその気持ち(TT)
なぜか更新寸前までいったあたりでやらかしてしまいませんか?
僕はだいたいそうでした(ToT)
ちなみに僕もブログ更新しましたよ!
1年ぶりに(笑)
内容は、明後日に山口で行われる、紅蜂ギャラリーのイベント(^^)d
師匠のえびを生で見るのは初めてなんで今から楽しみにしてます。

あくBeeさんへ

こんばんは!

ありがとうございます
本当にショックでした・・・

その通りですね!
虹がでるまで根気強く頑張ります

コメントありがとうございました^^

グータラおじんさんへ


こんばんは!
基本的には娘なんですが
最近娘が忙しそうにしているのでちょっとおかんが手伝ってます
あまり手伝いすぎるとつけあがるので(笑)

豊栄のえびができるように家族でサポートしながらしてます!

ちなみに今回は、娘です。
どうも!噂(笑)のゴーストライターです
言われるまま書いてます^▽^

自分も親に教えてあげると言われたら同じこと言うと思います 笑
奥さんの気持ちすごくわかります 笑

失礼しました

こちらこそリンクしていただきありがとうございます!
これからも豊栄のえびをよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました^^

えびしゅうさんへ


こんばんは!

昨日のがまさに更新寸前の記事でした 笑
もう一度同じ記事を書く気力にはなれず昨日は結局違うことを書きました 笑

長々と書いた記事だと余計心が折れますよね・・・苦笑
ですがめげずに今も書いてます^^

そうなんですか!?
是非見に行きたいのですが
恥ずかしながらえびしゅうさんのブログが見つけられず
お伺いしたくてもできない状態で・・・

よろしければ教えていただきたいと思います

それは楽しみですね!
明後日のイベント僕の分も楽しんできてくださいね^^



コメントありがとうございました^^

MR-BEEさんへ


こんばんは!

毎日訪問ありがとうございます!

今日もめげずに書いてます
よろしければこれからも見てやってください

そうなんですよね~
しかも長々と書いた記事ならなおさら大きくて・・・
心が折れましてもう一度書く気にはなれませんでした 笑

面白味もないブログなのに楽しみにしてくださりありがとうございます!
頑張って毎日更新させていただきます!!


コメントありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/114-088e5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日は】

本日ブログの更新で私のえびさん爆殖までのことを書きましたが少し高度なこと(文字を大きく)しようどれをたたいたのかわかりませんがえ!! ΣΣ(―□―:)記事を保存する前に全部きえました。昨日、おかんが・・・・今日は、自分で・・・・・・?今日の修復は無理・・...

本日は一日雨でした «  | BLOG TOP |  » わらしべ長者のお話・・・

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

