2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は一日雨でした - 2012.06.22 Fri

本格的に梅雨になりましたね(;´ω`)



雨は嫌です

でも、本音は本職の室内の仕事が出来るので良いといえばいい感じです
沢山たまっているのです。


昨日の話題は今日は書きませんよー

少しづつ、少しづつ・・・・・・・


出そうかな~


それとも爆人会でお会い出来たときに
皆さんと笑い話にしようか













でもでも、・・・・・・・・・・



私のえびさん道中をブログで語っても?

皆様のお役には立てないと思われます


まず文章自体が何がなんだか・・・
とりあえず     \(^O^)/   状態になるのは必至です。




えびさんのことは師匠の言う通り僕ではわかりかねます

なのでこの話題はこれで終わります
決して難しいことは聞かないでください答えられませんからね 笑

ホントに素人だから言えることです。

すみませんもう開き直ってます 笑

こんな私でもえびさんだけは爆殖中ですよー





ブログの更新中も雨がかなり降ってます。



               本日も頑張りました。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

● COMMENT ●

豊栄さんおはようございます
1コメゲットォ~
昨夜わざわざツルーハートさんから電話を頂き色々と助言を頂き大変参考になりました
毎日更新なんて考えてたら一、二ヶ月もしたら苦痛になって来るのでブレーキふみ気味な方が良いと思いますよ~

おはようございます。

大阪も激しい雨でしたが、今朝は止んでいますよ。

ブログ更新、頑張ってくださいね。(*^_^*)

ネタ探しが大変ですが・・・・・

玄人

おはようございます、えびしゅうです。
豊栄のえびさんは素人と自分ではいわれますが、僕のようになかなか繁殖がうまくいかず、ネットをあさって色々な知識をかきあつめすぎて、何が正しいのかわからなくなっている人から見れば成功者であり玄人なのです。
もっと自信をもたれてもいいんじゃないでしょうか?
たしかに、ブログは僕と同じく素人のようですが(笑)

こんばんは

本日も更新お疲れ様です。
豊栄のえびさんの凄いことは飼育環境が確立していることです。
僕は毎回これで大丈夫かな?
と思いながらしてますので良い状態がわかりません。
それを探し求めてつつきすぎるんでしょうね。
いつかは経験してみたいものです。
ということで、素人ではなく爆殖経験者としてはいかがでしょうか

グータラ

すみません、

コメントをいただいておいて。

その通りでね

大変ですが毎日少しでもしないとすぐ

忘れてしまいそうで

覚えるまでは少しでもと思い

一応なんでも書いてみようかな

その内、文章も上手くなるかな?

岩海老さんへ

すいません
コメントをいただきながら。

少しいそがしくて

分からないP/Cを毎日少しでも動かし

ブログを書かないとすぐに忘れてしまいそうなので

下手でも覚えるまでは毎日書こうと思います

その内文章も上手くなると思い何でもかいてます。



えびしゅうさんへ

すいません

コメント頂いていたのに

僕はほんとに素人ですよ、

えびさんを見て「明日からえびをかうでー」

嫁さんに言うたぐらいですよ。

えびしゅうさんと少し違うとしたら

今、思えば幸いネットの使い方がいまいちわからかったので。

(はずかしながら)

余計な知識を入れなかったことだとおもいます。

ブログも素人ですよ

えらそうなこと言うてすいません。




MR-BEE

すいません


コメントを頂いておきながら、
僕も同じですよ

幸い近くにT/Hさんがいらっしゃるので

飼い始めの頃はほぼ毎日のようにTELしました。

(おかん記述)
どうしようv-12

T/Hさんに・・・・i-75


困った時は」


その証拠にいまだに水のこと、その他なにもしらないです。

でも、えびさんだけは増えています。

爆殖した時のことは

T/Hさん見たいに早くならないかなとおもいながら

毎日水槽を見ていたでけです。

T/Hさんの所の水槽だけしか見たことがないので

皆さんは、爆殖とよく言いますがこれが普通だと思いました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/115-fa37b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日は一日雨でした】

本格的に梅雨になりましたね(;´ω`)雨は嫌ですでも、本音は本職の室内の仕事が出来るので良いといえばいい感じです沢山たまっているのです。昨日の話題は今日は書きませんよー少しづつ、少しづつ・・・・・・・出そうかな~それとも爆人会でお会い出来たときに皆さん...

取り扱い説明書について «  | BLOG TOP |  » 本日は

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

