2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


取り扱い説明書について - 2012.06.23 Sat

昨日更新後少しおかんと話していました。

その時、いきなり取り扱い説明書の話になり。

私が
「お前の取り扱い説明書もないでな」と言うと

おかん
「えびさんにも取り扱い説明書がないでなー」

私にしたら両方むずかしいです。

えびさんはリセット、水を交換、もちろん環境もよくしてあげたら

機嫌よくなつてくれますが・・・・

おかんはそうは行きませんから


危言(機嫌)よくなったときは・・・・・・たいへんですよー



えびさんを育てるのにこの子はこうですよー

個々にわかれば良いのにとおもいますね。

そんな甘くはないです。

結婚して27年ですが。そう思う今日この頃です

今頃、築いても・・・・・・・・

やはり、日ごろの行いですかね

皆さんも日々気を付けてください




本日は、マージャンで疲れているのでこのへんで。
お見苦しい点がございましたら
深くお詫びいたします。


コメントへの返信は明日させていただきます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

日頃の行いが大切なのは良く分かっていても出来ないですよねぇ~
私はプールとパソコンとエビしかやらないので、家内には見放されています
いつ出て行こうかと思うけど出て行ったら誰も面倒見てくれる人がおらんから可哀想やし、ほやけど腹が立つ・・・といつも思っているらしいです

こんばんはです

確かに両方難しいっすね
機嫌が悪くなったらおやじは、ひたすら謝ってます
えびちゃんは甘くはないから魅力が有るのですかね~

麻雀はえびちゃんに夢中になってからはご無沙汰してます(笑)


越えびさんへ

こんばんは

お久ぶりです。

でしょー(笑)

中々、簡単にはいきませんよー

私はえびさんを飼うまで大変でした。(鬼が出るか嫁が出るか)

と書けばどちらかわかっていただけますか(笑)

えびさん飼うまでわ違うところに夢中でした。


Re: グータラおじん さんへ

申し訳ないです。

P/Cやはり分からないです、

今も、書く前にいつもと同じことをしていても

空コメントが先に・・・・・・・・・行ったかも?



私のところは、つい4年ほど前大変でしたよー

今は、自分なりに大丈夫だとおもいますが(何もないからです)

それより、嫁さんあきらめているかも

この病気は死ぬまで直りませんから。

怒るのも無理はないと思います。

えびさん(ペット)以外のものは飼っちゃだめですよー(笑)









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/116-10f28e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【取り扱い説明書について】

昨日更新後少しおかんと話していました。その時、いきなり取り扱い説明書の話になり。私が「お前の取り扱い説明書もないでな」と言うとおかん「えびさんにも取り扱い説明書がないでなー」私にしたら両方むずかしいです。えびさんはリセット、水を交換、もちろん環境もよく...

カウプレ終了しましたね。 «  | BLOG TOP |  » 本日は一日雨でした

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

