2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウプレ終了しましたね。 - 2012.06.24 Sun

皆さん今晩は、

先ほどT/Hさんのカウプレが終了しましたね。

私も参加していましたが残念

DSC01580.jpg

これでは

下3桁ラッキー7ですよー


ダメですよーダメです。

でもホントに参加していますから

DSC01583.jpg

1番遅れましたがね

でも、ゲットしたら何を・・・・・・・・・頂くか

えびさんも・・・・・沢山居るし
水草も・・・・・・・(アマゾンフローク、マツモ)以前と違い水槽いっぱいになるし
餌も・・・・・・・・沢山ある

私なりに頭を抱えていました。


一層、水槽ごと頂いちゃおかな・・・・・馬鹿なことを

そう、思いながらゲットを楽しみにですよー。

これは、豊栄のえびの負け惜しみです。


その後、T/Hさんの所にお邪魔しに行きました。

爆人会も60数名(後半)になったそうです。・・・聞きましたが忘れました。すいません(笑)

えびさんを水槽いっぱいにしましょう!!!!!!!

ただし、綺麗で強い   (血統です)

その1、水替え作業・・・・・・水温あわせ必要なし(2°~ 24°まで) 
その2、水槽の入れ替え・・・・プラケースでの水あわせなし(家の水槽どうしなら)
その3、リセット後・・・・・・立ち上がるまで期間なし(水槽にえびさんが居ないと寂しいです)

みんな元気で繁殖もしてくれます。(過酷な環境でも耐えています)











まだ、相談中ですが

私もカウプレしようかな(ただし爆人会会員さん限定です)

えびさんは家の水槽から

大きな声で言えませんが、内緒ですよー(T/Hさんに選んでもらうとして)



どうするかは数日後に決定しますねー(本当に)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです!

お久しぶりだす♪(´ε` )

おぉ~一桁違い…
コレは悔しいですね~

豊栄さん当たったらいったい
何を貰うんだろ?
と思ってましたよ~

僕は悠に200過ぎてましたね~
もう悔しさも無く逆に爽やかでしたね~。。。

なんと豊栄さんもプレ企画ですか(;゜0゜)
またまたコレは楽しみですね!
方法はカウプレ方式かな?

プレ企画発表楽しみにしてますね!

T/Hさんのカウプレ、助言に従ってソイル交換の為のリセットをせっせとやっていて気が付いたらすでに終了でした
豊栄のえびさんもプレ企画!・・・ばんざーい!
と言ってもこの手の企画には今だかつて当たった事無いし・・・

こんばんは

訪問遅くなりました。
やっとブログを更新した後になりました。
1違いですか、非常に残念ですね~
僕は111141で、40も過ぎていました。
100は余裕があったので子供の風呂入れをしていたら、ああああ~

てな訳で豊栄のえびさんも企画を・・・
すごいですね。
気になります。是非是非参加させてくださいね。

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんは

やってますよー(笑)

ブログにも書きましたが

頂くもの?

もう少しでした・・・残念


私もしようかなと思っています

師匠に相談後、どこの数字がよいかな

それよりも皆さんに喜んでもらえる

えびさんがいるかな?

そこが思案中で問題です。

MR・BEEさんへ

こんばんは

頑張ったのですが・・・残念、無念

100と言う数字は余裕ではないですよ。

数秒後に空けたら10~15ぐらいカウントが

私は111111になる前

110070でなにを勘違いしたのか?

今晩中にそこまでやろうと思ったが!!!!

よく考えたら、1桁間違っていることに

電卓たたいて計算

1041回すぐ止めました。

皆さんに喜んで頂けるえびさんが

いるかが問題です。

その時は宜しくです。


グータラおじんさんへ

私は油断せずやってましたよー。

私は皆さんに喜んでいただけるえびさんが

いるかが問題です。

する時は頑張ってくださいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/117-cbe08069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カウプレ終了しましたね。】

皆さん今晩は、先ほどT/Hさんのカウプレが終了しましたね。私も参加していましたが残念これでは下3桁ラッキー7ですよーダメですよーダメです。でもホントに参加していますから1番遅れましたがねでも、ゲットしたら何を・・・・・・・・・頂くかえびさんも・・・・・...

本日 «  | BLOG TOP |  » 取り扱い説明書について

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

