2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


途中をかなり省略しました - 2012.06.27 Wed

こんばんは

本日、T/Hさんの所に先ほどまで、お邪魔していました

「昨日、えびさんを投入までかなり省略してたなー。」

コメントを直に頂きました。

合わせて、ありがとうございます。

実はですね、えびさんを飼うまでと言うよりも、

水槽を立ち上げてもらうまでかな。

機材一式そろうまでの2週間ぐらいが待ちきれず、

T/Hさん宅に2~3日に一度訪問です。
かなり催促していました   笑 
そんな簡単には水槽の部材がそろいません。
(そんなことは私はしるよしもありません)

今、注文しているので   T/Hさん

それより、私は

どうしたらすぐえびさん入れられるかな
(何もそろっていないうちから、そこが心配でした)

今、思えばよくこんな私に親切にしてくださいました。

そんなこんなで、待ちに待った水槽の立ち上げまできました。

すぐにえびさんを入れたいと言うので、また大変でした

T/Hさん宅の水槽から飼育水を20リットルポリタンクに7本

濾過槽のろ過材の中身を5リットル2台分全て交換。(大変だったそうな)

T/Hさんに全てしていただきました。(人事のように書いてますが)

私はえびさんを早く飼いたいだけで何も分かりませんから・・・・・・すいません

そうしていただき、明日えびさんをと思いきや

まだ、1週間、空っぽですよだって???はてな

え!!ΣΣ(びっくり)

でもでも、水槽が出来て待てる訳がありません。   (私にしたら全て完璧です)

T/Hさん

「入れても大丈夫だけど少し用心をして2.3日そのままで行きましょう」

いよいよ!!明日以降です ムフフ 

















本日、相談した結果やります。

カウプレ

爆殖し始め3周年です。(えび暦4年目です)
注意、
1)、爆人会会員さんのみ限定
2)、キリ番ゲットした方、写真をかならずとっておく事
3)、えびさんは、T/Hさんの選ばれたえびさん(赤のみ)

で、キリ番は明日以降に発表しますね。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番コメ~
でもカウプレを企画されたので、これからは大勢の方が訪れてコメントも残されることでしょう
ランキングもあれよあれよと言う間に上昇して、ブログの更新の励みになりそうですね
私はこの手の企画に当選した事が無いので、出来れば野次馬防止の為に送料着払いで破格の値段で譲ります!と言った内容の物を別の機会に企画して頂ければ嬉しいです

どもです!

更新お疲れ様です!
カウプレ発動ですかΣ(゚д゚lll)
豊栄さんのえびさんなら
またお祭り騒ぎになりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

また明日の更新楽しみにしてます!

カウプレ参加希望です^^

爆人会No20です
プレ企画の参加おねがいします^^
ブログもやってますので見てやってください^^

はじめましてぇ。
爆人会に入れて頂きましたウルフガングと申します。T/Hさんのブログを
拝見させて頂いて、豊栄のえびさんは凄いなぁ、センスあるんだなぁ、って
思っちゃいました!私もセンスを磨きたいので、これからも仲良くしてくださいねぇ。
カウプレは運に任せるしかないですねぇ~。楽しみにしてますよぉ。

こんばんは

継続は力なりですね。
徐々に長文になっていますね。

続編楽しみです。
カウプレの数字気になります。
カウプレの数字を当てたら景品ありますか?

5555でお願いします。(笑)

グータラおじんさんへ

いっも、ありがとうございます。

頑張ってブログ更新しますねー

いろいろな企画をT/Hさんに相談します。

何かイベントをするにしても

爆人会メンバーさん限定になるとおもいますがね。

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

こんばんは

えびさん爆殖し3週年です。(えび暦4ですが)

頑張りますので、よろしくねー

今日キリ番をだしますね。


きよ^^さんへ

はじめまして
皆さんで盛り上げてくださいね。
参加してくださいね。
これからも宜しくお願いします。

ウルフガングさんへ

はじめまして
入会おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
センスではなく正直、全くえびさんのことを
知らなかっただけですよー
頑張ってくださいね

MR・BEEさんへ

こんばんは

毎日、更新しないと忘れちゃいます

後編は順次更新します。

もう少し文章で伝えられれば

もっと面白く見ていただけるとおもいます。

キリ番は5555ですか。

特別にですか、内緒ですかー

でも、それはいけませんよー

皆さん怒らないでしょうかね。(笑)

そんなとこで、宜しくです。

初めまして~~~^^
まろっそと申します^^
お話はT/Hさんから聞いていました^^
慣れないブログの更新だと思いますが、しばらくすれば慣れると思うのでう頑張ってください!!
カウプレ、楽しみにしてますね^^

まろっそさんへ

はじめまして

そうです、P/Cがにがてで

何回もブログが消えました。

がんばります。

これからも宜しくお願いいたしますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/120-e4b1f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわや、カウプレゲット? «  | BLOG TOP |  » もうネタが

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

