2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あわや、カウプレゲット? - 2012.06.28 Thu

今日は、昼間からびっくりしました。

たまたま、ブログを開いたそうな。

豊栄さん・・・・・・カウプレ、キリ番ゲットしました

本日、午前11時31分に一本の電話がありました。

ええー!!!!!!!ですよ。

発表、まだなのにー?

たしかに、キリ番5000番ゲットですが

但し、辞退していただきますね  (爆人会メンバーさんにと言うことなので)

大変申し訳ございません。

私の所よりたくさん綺麗で良いえびさんがいる方なので。

昨日の注意事項の追加です
注意事項
4)、爆人会メンバーさま会員NO.02番以降の会員さん限定でお願いします。


繰り返し、繰り返しになりますが
爆人会メンバー以外の方は無効とさせていただきます。


さてさて、ここでクイズです

カウプレ5000番ゲットしたのは誰でしょう?




答えはT/Hさんです。


昨夜キリ番を何番にするかの相談にいきました。

途中は省略させていただきます。(長くなりますので)

5000番は近すぎるからと言うことで止めたほうがいいと

最初は、・・・・・、2回目は・・・・・と言うようにして行けばいいよ
と助言をいただきました。

T/Hさんゲットする可能性があったのかもね(笑)

でも100、000を超えると次ぎが遠すぎです。

もう100、000ですもの一桁違いは大きいです。

カウプレ、その他いろいろお話してから帰宅しました。

T/Hさんありがとうございます

昨夜けして、談合をしていた訳ではないですよー
結果、です(笑)

今日はえびさんを投入からブログのネタにしようと考えていたのですが

お昼に楽しいことをしていただきましたのでこっちらを先にお知らせです。



キリ番は10000番に決定しました。(写真をお忘れなく)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもぉ。えび吉です。
爆人会No.50です。

お初です。T/Hさんのブログ見て、飛んできました(笑)
カウプレ参加させていただきます。

ところでカウンターを、1日に何回もあげれますね。
例えば、9999番をゲットした人が、もう1回更新するとゲットできちゃいます。
一応ルールというか、マナーというか決めた方がいいと思いますよ。


えび吉も60cm1本「完全TRUE-HEARTスタイル」で立ち上げる予定ですので、ぜひ豊栄のえびさんのえびをゲットしたいですね。
どうぞよろしくお願いします(笑)

すいませんが、リンクいただきます(笑)

初めまして(#^.^#)
T/Hさんの所から飛んできました。
私もT/Hさんスタイルで60と90を立ち上げますo(*^▽^*)o~♪
私も豊栄のえびさんのように綺麗なえびさん達いっぱいにしたいので☆
どうぞ宜しくお願いします。

えびさん投入のお話楽しみにしています(^-^)

初めまして、爆人会会員のなぱえびです。

T/Hさんのとこからお邪魔しました。
近くに凄いえび友さんがいていいですね♪
自分も凄い方が沢山近くにおり、恵まれた環境です。

カウプレも盛り上がりますね
またお邪魔しに伺います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです!

10000カウンターですね~
今回は豊栄えびGETをすべく
頑張りますよ~

こんにちはぁ。
ビビリましたよぉ。キリバン、終了かぁ~・・・って思っちゃいましたからぁ。
楽しみにしてますよぉ。
そうそう、お昼の楽しいことってなんでしょう?

さっそく訪問者が増えてきたようですね
これからどんどん増えてうれしい悲鳴が聞こえてきそうです
選別ビーしか飼育していない年金生活者ですが、いつか豊栄えびさんの種オスを導入してみたいものです

カウプレ

こんちわ(^.^)

カウプレ10000ですね!

うちもカウプレできるくらいえびちゃんが増えてくれればいぃんですが(*_*)

豊栄のえびさんの爆殖にあやかれるように、キリ番ゲットしまっせ~(^^)/

こんばんは!!!
カウプレの10000は早くいっちゃいそうですね!

盛男は師匠のカウプレGETしたけど豊栄さんのもダブルで狙っちゃいますよ~☆

楽しみですね!!

こんばんはです

カウプレまさかの終了かと思いました♪
10000なんですね~7777かな~と予想していたのですが...
予想は外れましたがカウプレ楽しく参加させて頂きますね

えび吉さんへ

返信がおくれてすいません。
はじめまして
カウプレ初めてなのでよく分からないところもありますが(笑)
一応ルールはT/Hさんのと同じです。
やはりえびさんは強くて綺麗でなくては
爆殖頑張ってくださいね
最後になりましたが
これからも宜しくお願いします。

花咲かえび☆さんへ

返信が送れてすいません。
お初になりますが。これからも宜しくお願いしますね。
花咲かえび☆さんもすぐに爆殖しますよ
やはりえびさんは強くて綺麗でなくてはね
血統ですよ。

漫画ですよ。文章が上手にかければいいですがね。

なぱえびさんへ

返信が送れてすいません
お初になりますが、これからも宜しくお願いします。
そうですよ、えびさんのこと何も知らなくても
師匠の言う通りしていただけですから。

カウプレも始めて行いますので
皆さんで盛り上てくださいね
お願いします。

MR・BEEさんへ

キリ番決定です

私はM師匠の言う通りしただけですよ。
読んで字のごとく皆んなで爆殖を
頑張りましょう。

鹵ーあくBeeー鹵さんへ


こんばんは

がんばってねー

がんばらなくても購入してください。(笑)

T/Hさん、私の所にも売るほどえびさんがいるんで

お願いしますよー(笑)

ウルフガングさんへ

返信が送れてすいません。

私がびっくりしましたよ。

T/HさんがTELがあったとき

5000番ゲットした

キリ番

まだ、発表していないですよー

と言うおはなしです。

私が途中省略をブログに書きこみしたから(笑)

皆さん分かりづらかったんだと思います。

すいません。

グータラおじんさへ

ありがとうございます。
毎日、頑張って更新しようと心がけだけは、
そうそう毎日は?
昨夜はT/Hさんともう一人訪問
えびさんの話で盛り上がり
ブログの更新が・・・・・
今日はこれから名古屋行きです

なにか出来ない理由ばかりです。

でも毎日出来るように頑張りますので
これからも宜しくお願いします。

えびしゅうさんへ

こんばんは。

がんばってください、

えびさんは強くて綺麗なほうがいいですよ。

すぐに爆殖しますよー

やはり血統ですかね。?

て、えらそうなことを言っても

私はT/Hさんのえびさんしか飼育したことがないので。(100%です)

そう皆さんに言ってます。

ゴマダンゴ盛男さんへ

返信が送れてすいません。

頑張ってくださいね

師匠に選んでいただきますので。

ちなみに、私は1番違いでした。

111112です。

前後賞はないですから(笑)



越えびさんへ

こんばんはです

返信が送れすいません

私もびっくりですよー

T/HさんからのTELです

キリ番ゲットですよー(笑)

まだ、発表してないですから?ですよー

5000番



7777は少し近すぎるかなと思い

頑張ってくださいねー




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/121-ca588a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 途中をかなり省略しました

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

