2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ帰宅です - 2012.07.04 Wed

本日、爆人会の会員No.2の方が
ブログ『コキア』のシュリンプ飼育日記を立ちあげました!

おめでとうございます
皆さん、訪問の方よろしくお願いしまーす。


私は先ほどまで時間が少しあったので打ちっぱなしに行ってきました。

さてさて、えびさん道中


帰る途中も大変です。おかんにプラケースを助手席で持ってもらい。

私は、一刻も早くえびさんを水槽に入れたい気持で車を走らせています。

隣で持っている(おかん)方は水が揺れて怒っています。

無事到着です♪♪
えびさん、目を回していませんからね

すぐさま水槽の前にいき、T/Hさんに聞いた手順で水合わせです。

その時はいつになく真面目にやりましたよー

全滅したらたいへんですからね。(綺麗なえびさんを飼えないからです

3時間ぐらいやりましたよー(基本ですからね)

おかんに「もう入れてよいかな?」(何回も聞いたそうな)鬱陶しい


初めてのえびさんを投入ですからね。

最後はもう入れるだけ(自分に言い聞かせました)

えびさんを水槽に解放です。

その日は、それから3時間ぐらい見守り隊(夜も遅くなり寝ました)

次ぎの日からが家中がまた大変なことになりました。

えびさんさま様ですから。家中からクレームです

つづきは明日以降で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはぁ。そうだったのですねぇ。成功されている人の最初のエピソードとかを
伺うのはとっても興味深深ですねぇ。続き楽しみにしてますね。
どんどん、引っ張ってってくださいねぇ。ポチっと!

どもです!

たった数日でブログスキルが
めっちゃくちゃ上がってるΣ(゚д゚lll)

文字色にLINKまで!
エビさんも凄いけど
ブログの進歩も凄いじゃないですか~

コキアさんですね!
もしかしてT/Hさんのろ過そうの
清掃の時に僕も会った事あります?

つづき

う~ん!!先が気になります。
出たばかりの週刊誌を読んで来週が待ち遠しい気分です。

時間かけての水合わせお疲れ様でいした。

ウルフガングさんへ

こんばんは

まだまだありますよー

爆殖する前の事

これからは記事の後に少し学んだことを

書こうと思います

人に教える程の事ではないですがね

実録で経験した事とか

宜しくですー。

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

そうでしょう。

ブログは・・・・・・

怪しいでしょー

コキアさんは会ったことあると思いますよー。


MR・BEEさんへ

こんばんは

まだまだありますよー

むちゃくちゃですからね。

外の人から見たら・・・・?



管理者にだけ表示を許可する

えびさん道中・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は更新できました。

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

