2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・・ - 2012.07.07 Sat

今日豊栄のえびさんはダウンしています

風邪を引いたのか季節の変わり目なのか調子がいまいち(^v^)

そんな訳でおかんが書いています ウシシ

雷すごかった  あふー

テレビの声もボリュームUPです(^v^)

いま午前2時30分雨も落ち着いております。

明日は豊栄のえびも復活していると信じて

今日はこの辺で・・・・・・

また、話の続きを楽しみに待っててね

待ち人はポチットな
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は知り合いの(知っている人)をリンクしました
事後報告ですみません(^v^)

許してもらえるかな(>∀<)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかんさんはじめまして!!
リンクが一気に増えてますよ~
もう少し、豊栄のえびさんとおかんさんの話など書いていただきたかったです。

毎日楽しく見させていただいています。
夫婦で仲良く更新されているのを見ると、将来奥さんは駄目でも子どもと更新
してみたいなと思ってしまいます。

これからもぜひ楽しいブログを拝見させてください。

おはようございます
先日はこちらも雨に雷がすごかったです、雷でパソコンが壊れたら困るので切ってしまいました
今日は完全に晴れてます、気温は・・・まだ涼しいです、これからどんどん上昇するのでしょう
県は違っても同じ近畿地方似たようなもんですね
リンクがあっという間に増えましたね、こんな時が一番ノッテル時かも・・・

ありがとうございました

昨日は遅くまでお邪魔させて頂きましてありがとうございました。
綺麗なえびを沢山見ましたので、昨晩も興奮していて寝不足です。
FC2カウンターの6666をゲットしましたが、カウプレやるって
言ってませんでしたっけ?(笑)
念のため写真撮っておきました。(T/Hと同じことやってますね・・・)

ミスしました

すんません。T/Hさんの”さん”が抜けていました。
大変失礼しました。m(_ _)m

グータラおじん さんへ

こんばんは

返信が中々出来ずすいません

今日の日中はとても熱かったです

体がついていけませんね。

熱中症にならないように気をつけてくださいね。

びたみんbeeさんへ

こんばんは

いつでも時間があるときは遊びに来てください

楽しい時間を過ごせました、

ありがとうございました。

カウプレは・・・・・・・

がんばてくださいね。



管理者にだけ表示を許可する

えびさ部屋の移動です «  | BLOG TOP |  » えびさん道中・・・

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

