2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんでも・・・・・・・(あつけあたり)? - 2012.07.29 Sun

こんばんは(^v^)

おかん代筆して豊栄のえび口頭です

豊栄のえびダウンしてます。
毎日毎日パソコンの前で10時間座っています。

パソコン見るの嫌そうです。

この間から  ヤモリちゃんが窓に

先日THさんが来た時も  ヤモリちゃんが・・・・・

守ってくれてます・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく    ありがとう


本職の仕事が煮詰まっています。

おかんは、毎日の田んぼの水管理で日焼けに煮詰まっています。

どーしょひやけ

一応性別女なので・・・・笑


本職のパソコン作業が終わったら、また、豊栄のいえびは書いてくれると思います

だって、みんなと繋がっていることが嬉しい人ですから。

   



今日は言い訳して終わり  ポチットな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです!

お久しぶりです!
ヤモリちゃんウチにも
いますよ^^
先日も息子がヤモリを捕まえようと
したので・・・
ヤモリは家を守ってくれているので
ダメ!!!ってなんとか言い聞かせましたv(*^∀^*)/

いるとなぜか安心しますよね~~~

ここん所更新が無いもんだから、仕事が順調と言うか追い込みの段階に入ったんかなぁ~と思っていました
ダウンしたんですか~その分従業員の方にしわ寄せが行ってるんじゃなかろうか・・・と他人事ながら気になります・・・・・・おだいじに!くらいしか言えませんが
パソコンの代打ちなら代わりたい位です、と言うのは現在パソコンのボランティアをしているのですが、訪れる人も無く当番の日は只の留守番状態です

先日は僕もおじゃましておりました(^^)

かなり気合入った飼育部屋になってますよね

奥さんの厳しい選別の話も聞いてました(笑)ウチも選別してほしいです…が、一匹残らず掬われてしまうかもしれません(>人<;)

またおじゃましますね(^ー^)ノ

こんばんは
久しぶりで嬉しいです。
そう言えば10000がちかずいていますね
楽しみ広がりますように

こんにちは。

豊栄のえびさん本職あまり無理なさらない様に頑張って下さいね。

奥様も田んぼの水管理毎日暑い中v-388御苦労様です日焼けに注意しながら頑張って下さいね。でも秋にはとっても美味しいお米がv-411楽しみですね。

こちらは田んぼの水管理まずは 一段落して今は雑草と格闘中です。
田んぼの雑草はv-394本当に手強いですからv-404

水槽の水草もこの位早く丈夫に育ってくれればと毎回田んぼに行くと思いますv-388

またおじゃまさせていただきますねv-410

豊栄のえびさん、8/4は、大変ありがとうございました(^_^)
綺麗なエビばかりで、ため息しか出ませんでした。
僕も、早く豊栄のえびさんに近づけるように頑張ります。

奥様、田んぼの管理、お疲れ様です。
暑い時期なので、熱中症等お気を付けください。

ここん所更新が無いもんで、探すのが苦労する様な順位になっていますよ!
仕事も忙しそうだし、ひょっとしてまだダウンしているのですか?
一寸気になっているおじんです


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

