2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変申し訳ありません - 2012.08.23 Thu


忙しいこともあり7/16以降のコメントに返信できておらず大変申し訳ありません
今のところ本職に区切りが見えず一人一人に返信ができそうにありません
ですがどのコメントもしっかり見させていただいています

ありがとうございます
本当に申し訳ありません

大変恐縮ではありますが
どうかこれからも返信がないことにめげずにコメントしてくださるとありがたいです^^

ではまた



スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです!

お仕事お疲れ様です!
暑い日が続きますが
身体に気をつけて下さいね♪(´ε` )

それと…
豊栄爆殖水をもらって
立ち上げた水槽が爆殖して
チエビで
うじゃうじゃになっております(((o(*゚▽゚*)o))

こんにちは。

この前は有難うございました。v-435またぜひお邪魔させて下さい。
お仕事忙しそうですね(お邪魔した時も午前中お仕事だった?)まだまだ毎日暑いのでお身体大切にして下さい。

おかげさまで家族も無事にエビさん理解(洗脳)しました。v-411

今晩は、はじめまして。

爆人会の新人の翔天と言います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

T/Hさんから色々お話聞かせていただきました♪

お仕事忙しそうですが、まだまだ暑いので気をつけて頑張ってくださいね(^ ^)

お仕事お疲れ様です。
いつも色々とアドバイスを頂きまして、ありがとうございます。
うちもなんとか殖えそうになってきました。
カウプレももうすぐですねー
楽しみです。

お疲れ様です!
頑張りすぎてお身体気をつけてくださいね~
いつも見させて貰って元気貰ってますから。
カウプレも楽しみにしておきます。

順位が下がっていてしまっていて気づくのが遅れましたv-75
カウプレ企画も始まったようですし、順位がアップして体調もアップして仕事も一段落してと、ハッピー続きになります様に・・・

こんばんは☆
いつの間にかキリ番もう直ぐですね☆

お仕事、お忙しいとのこと、体調を崩されないようにしてくださいね。
こちらの方はいつでもお時間が取れた時でいいと思いますよv-410

お久しぶりです。
気がつきませんでした。
また楽しいブログが復活するのをお待ちしていますね~

先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて嬉しく思っています。
なんと、キリバンすぎているではないですか!
皆さん頑張られた記録が残ってましたね。
さて、どなたの元に輝いたのでしょうか


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

