2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


10000番カウプレ - 2012.09.14 Fri


ついにこの日がやってきました!
豊栄のえびは忙しく知らぬ間に10000超えてしまっていてびっくりしました
何やら10日の夕方あたりで一気に回ってしまったようで
たくさんの方から惜しかったというお声をいただきました

カウプレに参加していただいたたくさんの方々に感謝です!
今回は惜しくも外してしまった皆様どうか次回も頑張ってください^^
カウプレ数はまだ決めていないので後日発表させていただきます^^お楽しみに!





さてさて今回10000番のカウプレを激戦(?)の末、ゲットしていただいた幸運の持ち主は・・・

えび吉さんです!!!!2012091015060000.jpg

ありがとうございまーす
おめでとうございまーす\(^O^)/

10000番カウプレをゲットしたえび吉さんにはT/Hさんが選ぶえびさんを贈呈いたします!

わー\(^O^)/


えび吉さんは先日悲劇に見舞われたそうで・・・(´・ω・`)
本当にゲットできてよかったですね 泣

どうかこの子を筆頭に(?)めげずに頑張ってください!


ほんとにおめでとうございます^^



話は変わり・・・
たくさんのコメントに対し返信が追いつきません 笑
笑い事じゃありませんがほんとに・・・笑

もちろんコメントをいただけることはありがたいことですが
本職が忙しいこも本当にありがたいことなので
まことに申し訳ないのですが
皆様にはしばらくの間返信はできそうにない事ご理解いただきたいと思います

以前もお伝えいたしましたがコメントは一人一人すべて読ませていただいております
ご安心ください!(?)
皆様本当にありがとうございます!!
これからも豊栄のえびをよろしくお願いいたします^^



そういえばちょっと気になったので
どの時間帯が一番カウンターが回ったのか見てみたら15時でした 笑
10日全体では262とここ最近では飛び抜けた数で・・・
皆様ありがとうございました(^^)

愛されているなぁとちょっと自惚れました 

すみません調子のりました


では明日も仕事なのでこの辺で^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
気づいたらカウプレ終わってました、残念ですがまた次回頑張らせてもらいます。当選者の方
おめでとうございます。いいなぁ会長に選んで貰えるのと豊栄さんとこのえびさんうらやまし
すぎます。お身体気おつけて頑張って下さい。応援しています。

カウプレのエビちゃんを会長さんが選んでくれるなんて運の良い人はどこまでも良いんですよねぇ~
私の様な貧乏人で運の無い物には豊栄さんや会長さんのエビちゃんにはどうも縁が無さそうです

どうもぉ。えび吉です。

この度は、カウプレいただくことになりまして、ありがとうございました。
みなさん、すいません、えび吉がいただきました(笑)

いま、完全T/H仕様タンク1本立ち上げ中ですので、そこにお迎えしたいと思います。
楽しみだなぁ(笑)

10000超えおめでとうございます。
また、オフ会お疲れ様でした。

オフ会のあとも、ご自宅にお邪魔させていただきましたが、綺麗なエビばかりで目を奪われてしまいます。
僕も今度こそはカウプレを・・・(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

咲きました «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しています

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

