2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


咲きました - 2012.09.26 Wed

こんばんは
今日は少しうれしいことがあったのでご報告をと思い
ブログ更新です


実はT/Hさんからいただいたブセの花が咲きました

DSC01587.jpg

小さくて白い花がかわいいですね

そしてうちのえびさんたち

DSC01596.jpg

DSC01595.jpg

DSC01597.jpg

これでもましな方を選んだのですがまだまだカメラの腕は上がりそうにありません 笑
いつになればピンのえびさんをきれいに撮れる日が来るのやら・・・

そんなことなどお構いなしに
えびさんたちは今日も元気いっぱいでごはんを食らう



さてさて話は変わりますが
つぎのカウプレは20000カウントです

二万なんてまだ遠いのでね
いったいいつになるやら
のんびり楽しみに待ちたいと思います


最近自分もなんだか疲れ気味でとても眠くなってきました

もう11時なんですかそりゃ眠くもなりますか

ではきょうはこの辺で

また次回をお楽しみに




いつも温かいコメントありがとうございます
励みになります

ランキングへのぽちぽちもありがとううございます

またお願いいたします 笑
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

え  本当に 

マジですかv-406

嘘でしょう一番ゲット マジですか?

僕だけv-405またお邪魔しますね。

ごめんなさいv-435またねv-436

スミマセン飲みすぎました

どうもぉ。えび吉です。

大分涼しくなってきましたね。
もうちょっと水槽の方の様子を見て、T/Hさんに連絡します。

さて、次回は20000ですか。
先日のT/Hさんのカウプレは辞退しましたが、次は狙っちゃおうかなぁ(笑)

こんばんは
ブセの咲くのをじかで見たいものです。
先日のカウプレお疲れ様でした。
気がつくとかなり過ぎておりまして・・・
次回20000ですか・・・
次回も参加させてくださいね。

おはようございます

コメはご無沙汰ですいません(汗)
ブセの花可愛らしいですね♪
我が家でも咲く所見てみたいです

十分綺麗な写真だと思いますよ
相変わらず綺麗な個体が一杯だ~

こんにちは。

先日はありがとうございました。大分涼しくなりましたが、クーラーは順調に稼働してます。
キリ番は、20000ですか?ガンバって回します

ブセって花が咲くんですね、我が家にも小さな株が一つあるんですがこれが花を咲かすのはいつの事になるのかなぁ、何だか楽しみになって来ました


管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ «  | BLOG TOP |  » 10000番カウプレ

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

