2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真のせます。 - 2012.10.28 Sun


昨日ブログに書いたのですが。

本日は、その写真を付けたしたいと思います。

早速ですがこの個体

IMG_9273.jpg

IMG_9279.jpg


グレードを上げるのに最適だとおもいます。


DSC01609.jpg


私の経験から上記のように

この個体たちは、派手系の雄1匹に対してメスの個体を沢山入れました。

まだ、


その子どもや孫たちです。


メスは当家の選別もれです。

オークションで売るのはもったいないぐらいのこたいです。

実際、個体を見れば納得していただけるとおもいます。

あみだくじはT/Hさん立会いの下で行います。



~受付期間の変更のお知らせ~
まことに勝手ながらえびさんの都合により
受付期間を本日~11/5までに変更させていただきます



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
こんなえびさんが登場とは・・・
尻尾から頭の先まで真っ白ではないですか。
レベルアップには欠かせないですね。
物入りの秋今回は我慢します。
(涙)

こんにちは~

うっわ><
超かっこいい!!
まだまだエビさん飼育に自信が無いので
飼わせてくださいってメールする勇気がありません;;
こういう機会に「ぜひ!」って言えるように
がんばります(*´∇`*)♪

MR・BEEさんへ

こんばんは^^

返事が遅くなり申し訳ありません

お褒めの言葉ありがとうございます!
僕もレベルupには欠かせない個体だと思っておりますので是非にと考えておりましたがまた次回このような企画をするときにはご参加お待ちしております^^

コメントありがとうございました!

そらんさんへ

初めましてこんばんは!

返事が遅くなり申し訳ありません

お褒めの言葉ありがとうございます^^
私もまったくの素人でブログを始めたばかりのころはめちゃくちゃな飼い方をしておりましてT/Hさんのおかげでいまこうしてたくさんのえびさんを増やすことができております^^

何かアドバイス等できればよいのですが私もまだまだ未熟者ですのであまりお力になれないと思います
すみません

今回は残念ではありますが次回にまたこのような企画をすることがありましたら是非ご参加ください!
おまちしております^^

コメントありがとうございました!



管理者にだけ表示を許可する

まだまだ «  | BLOG TOP |  » こんばんわ

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

