2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ - 2012.11.02 Fri


派手系オス個体一匹限定販売
参加者さま受け付けております!

会員様のみの参加になりますがメールお待ちしております!

締め切りまであと4日です!
ご希望の方はお急ぎください~


宣伝はこのあたりで・・・

本日もT/Hさんとアンバサダーの選別をしておりました~
写真はT/HさんのブログTRUE-HEARTに掲載されていると思いますのでそちらへどうぞ

ここよりはるかにきれいな画質ですよ


それでは今日遅いのでこの辺で!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです!

コレは脚先まで色が載ってて
いい種オスですね!

欲しい…
欲しい…
欲しい…

先日は、宇都宮でお世話になりました。
ありがとうございます。
今度はもっとゆっくりお話したいですね。
豊栄さんの水槽も見てみたいです。
今後もヨロシクお願いします。

こんにちは。

宇都宮までのエビ出張v-392御苦労様でした。
その♂欲しいです。v-411 でも失礼な金額はv-388書けないしv-409困りましたv-406どうしたらv-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくBeeさんへ

こんにちは!

ありがとうございます!!
ぜひご参加くださいな(*^^*)
あと15分でしめきりますよ~><


コメントありがとうございました!

SPAMえびさんへ

こんにちは!

こちらこそお世話になりました
ありがとうございます^^

そうですね!こちらへ来る用事がございました際はお声をかけて頂ければいつでもよってください!
お待ちしております^^
これからもよろしくお願い致します


コメントありがとうございました!

nobo-beeさんへ

こんにちは!

ありがとうございます^^
失礼な金額とかないのでご自身の範囲でご参加くださればいいんですよ^^
あまり気にしないでください^^

あと数分ですがお待ちしております

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

限定販売 «  | BLOG TOP |  » 写真のせます。

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

