2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


会員イベントのお知らせ - 2012.11.06 Tue

ご希望がありましたので
繁殖セットを販売することにいたしました!

個体は赤ビーと黒ビーです

こちらも会員様のみの販売になりますが今回は人数の制限はございません
※ただしあまりに多数の方からご要望がございましたら打ち切らせていただきます
 ご了承ください

金額、個数は要相談で交渉に応じます

特に期間も設けませんのでお気軽に爆人会記載のメールアドレスに
会員NO,を記入し購入希望の旨をお伝えください

※ブログでの交渉には一切応じません


要点だけまとめますと
1・会員限定
2・期間、人数に制限なし
3・金額、個体数は要相談
4・販売個体は赤ビーと黒ビーのみ
5・爆人会記載のアドレスへのメールしか受付ません
  ブログでは売買に対する関与を一切いたしません

これくらいですかね(・ω・)

先日の限定販売を逃してしまった方ぜひぜひどうぞ~
お待ちしております^^

前回と違うところは制限がないところです!
ご購入希望者の皆様にうちのえびさんが届くよう頑張ります!
できるだけたくさんの会員の方々にご参加していただければと思います^^

本日から受付ておりますのでお気軽にいつでもどうぞ(*・ω・*)

疑問・質問もメールで受け付けております


お手数おかけしますがよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

お帰りなさい 連続の更新v-405
しかも昨日はブログに鍵コメだしv-388
スミマセンv-394この酔っ払いがv-399ご迷惑おかけします。
また後日ご連絡いたします。v-436

こんにちは
繁殖セットですか~
これまた皆さんほしいところですね。
先日の宇都宮訪問お疲れ様でした。
今回のは会員の皆さんも喜ばれることでしょうね。
現在のところ、かわせてもらえずすみません。

nobo-beeさんへ

こんばんは^^
連続更新申し訳ないです 笑
いえ鍵付きでもコメントありがとうございました
迷惑だなんてそんなことないですよ
いつでも連絡お待ちしております^^

コメントありがとうございました!

MR・BEEさんへ


こんばんは^^
恐れ入ります
皆様のご期待に添えられるように頑張らせていただきます!

そうですか残念です(´・ω・`)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

先日 «  | BLOG TOP |  » 皆様ありがとうございました

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

