2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


先日 - 2012.11.11 Sun


遠方からのご訪問ありがとうございました!

仕事とはいえお目にかかれず申し訳ありませんでした
何やら僕の代わりに皆様をおもてなし(?笑)していただいたそうで 
T/Hさんほんとうに何から何までありがとうございます 笑

今度はぜひ僕もその輪に入ってえびさんの話をたくさんしたいものですね~

またお会い出来るのをお待ちしております^^


話は変わりましてほかに最近はこれと言ってネタがないのです・・・

あーそういえば・・・(ひどい)
最近おかんが選別頑張ってます 笑
僕の方は本職が忙しいので助かってます
おかん様様ですよほんとうに ありがとう
なんて口ではよお言いませんが・・・ね 笑

本日はリセットをするために1つの水槽のえびさんを掬いました
明日か明後日の夜にリセットする予定です

それくらいですかね・・・

ポッキー&プリッツの日
ということで娘が先ほどからポリポリ食べてます。

まぁどうでもいい事ですね 笑


まだまだ繁殖セット販売受付中です!
ご遠慮なくメールください
詳細はこちらに記載されています^^

もうすでに何人かの方からメールいただいてます!!
ありがとうございます!

期間は設けておりませんのでいつでもお待ちしております^^

ではまた(´ω`)シ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

奥さんが協力的なのは最高ですよね
私の様な水槽が一つか二つしかないただのエビ好きの殆んどの人は
湿気で黴が生える
匂いが気になる
洪水事故発生
等々で、奥さんの顔色をうかがっております

グータラおじんさんへ


こんばんは^^

本当にそうですよね
水替え等でも息子も手伝ってくれるので
協力してくれて助かっています
ただ娘はあまり部屋に近づきません 笑
家族がこんなに協力してくれているのでこれからもがんばりたいと思います^^

そのうち奥さんの顔色を伺わなくてもいい日がくるといいですね^^

コメントありがとうございました!


こんばんはです

オイラもその輪に加わって楽しいえび談義がしたいです(願)
豊栄さんがご多忙の時に奥さんが選別をしてくれるんですね
奥さん様様ですね♪
確かに感謝の言葉は口に出しては照れくさくて言えないですよね

ポッキー、プリッツの日ですか...
初めて知りました(汗)

お会いしてから初コメっていう本当に失礼ですみません。
それと、本当にお世話になりましたm(_ _)m
今回お会いできて本当によかったです。
豊栄さんにお会いできて、自分のなかでも目標がはっきりしてきた気がします。

また遊びにいきますので、その時も優しくしてくださいw
ありがとうございました。

越えびさんへ


こんばんは^^

ぜひしましょう!
いろんな方々と談義してみたいです(´ω`)

大変助かってます^^頭が上がりません 笑
そうなんですよね(照)
素直な性格でもありませんから余計言えません (;^^)

コメントありがとうございました!

アラフォーさんへ


こんばんは^^
いえいえそんなことありませんよ
全く気にしてませんよ(*´ω`*)


こちらこそありがとうございました
そのように思っていただけて光栄です
僕もお会いできてよかったです!

いつでもお待ちしております^^


コメントありがとうございました!



管理者にだけ表示を許可する

九州旅行 «  | BLOG TOP |  » 会員イベントのお知らせ

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

