2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう5日ですか - 2013.01.05 Sat


明けましておめでとうございます

本年もご迷惑をおかけすると思いますが私共豊栄のえびをどうぞよろしくお願いいたします!!

仕事はじめは7日からなのでちょいちょいパソコン作業もしながら
割とのんびりさせていただいております

三男の宿題と次女のレポートが無事終わるのか少し気がかりです 笑

今年も本業が忙しくなることを願い
皆様とたくさんえびさんのお話ができればいいなぁとも願います

それでは今年もどうかよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

昨年はv-392突然お邪魔してお世話になりましたv-435
本年もどうか宜しくお願いいたしますv-436

nobo-beeさんへ

明けましておめでとうございます

こちらこそお世話になりました!
いつでもお待ちしておりますよ~^^
今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)/

こんばんは!
去年は突然お邪魔してしまってすみませんでしたf(^^;
頑張ってえびちゃん増やします!
今年も宜しくお願いします!

アラフォーさんへ

こんばんは
返事が大分遅れてしまい申し訳ありません;;

いえいえいつでもいらしてください^^
お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

久方振りです «  | BLOG TOP |  » 今年も

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

