2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


濾過槽掃除 - 2013.03.04 Mon


本日は山の水汲み場で濾過槽を洗いました!
お手伝いに来てくださいました!
おなじみのT/H師匠、はるばる徳島から来てくださったお二方
ありがとうございました!!

残念ながらその時の写真を撮るのを忘れてしまったんですが
申し訳ないです

この時期の水冷たすぎて手の感覚なくなりましたよ 笑
最近まで雪降ってましたしね・・・

ちょー冷たかった
そして越痛い 笑

さっき長男にマッサージしてもらって少し楽にはなりましたが
整体行った方がいいかなぁ 笑

そうそう
帰って来てからもT/Hさんには濾過槽の組み立てや設置も手伝っていただきました
いや~ほんと何から何までありがとうございます
助かります


T/Hさんが帰ってから消費者の味方我らが100均(笑)で購入した
露結を防止するシートを張りました(*´ω`)ガラスというガラス全面に www

DSC01672.jpg

100円(+税)なんでついつい買ってしまいますよね

このシート何やら保温効果もあるらしく
電気代が軽減されるかも・・・!と淡い期待もしています

効果のほどは後程ご報告したいと思います(`・ω・)


DSC01674.jpg



DSC01675.jpg


濾過槽がきれいになってえびさんたちも喜んでくださってます


明日の仕事なので今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

豊栄のえびさん
徳島から訪問した者です( ^ω^ )
あれほど沢山の外部洗う経験がなかったもので
良い刺激になりました( ^ω^ )
エビさんへの情熱がますます上昇しましたよ笑
T/Hさん、豊栄のえびさん先日は色々御世話になりありがとうございましたm(__)m

真冬の濾過槽洗いはハードですね(>_<)
お疲れ様でした^_^

うちもそろそろ掃除しないと…

strawberryさんへ

こんばんは^^
返事が遅くなり申し訳ありません

先日はご訪問いただきありがとうございました!
寒い中お手伝いまでしていただいて
大変助かりました(*^^*)
ありがとうございます

それはよかったです!
えびさんのお話もまた出来ればと思います(´ω`)

こちらこそ大変お世話になりました
また是非いらしてくださいお待ちしております^^

コメントありがとうございました!

コキアさんへ

こんばんは
返事が遅くなり申し訳ありません

本当にそうですよね(;ω;)
夏は最高なんですけどね 笑
ですが今回手伝っていただけたので本当に助かりました(*´∀`)

ありがとうございます^^

コキアさんも頑張ってください(`・ω・)b


コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます «  | BLOG TOP |  » (;・ω・)

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

