2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント - 2010.11.08 Mon



イベントに参加してきました^0^
DSCF2367.jpg DSCF2368.jpg

でもお客さんではなく…
金魚すくいの担当でした(;ω;)

最後は子ども達に金魚とポイ配って
「帰ってお風呂で金魚すくいしてね☆」と一言そえておきました 笑
困った大人ですね

そうしないと無料ですくえるので すくうだけすくって持ち帰る子がいなく
金魚が150匹回っているだけで店じまいができないのです(´ω`)
なにぶんボランティアなので…早く終わりたかった!!ただそれだけ 笑






DSCF2375.jpg DSCF2372.jpg

本日は訪問ありがとうございました!
また気軽にお越しください  いつでもお待ちしております(*^^)

この度はアイスとホットを間違えてお出しして申し訳ございませんでした
以後気をつけます     おかんが   笑


・・・・・・・・ん!
右の写真にちょっと危ない人がいますね~笑    

自分的には真ん中…ですが  ある人的には左端とのこと    

黒が悪かった・・・爆笑 左の写真は白なんで大丈夫かと……失笑


こちらもプライバシー保護の為に消しました

あくまでプライバシー保護の為にですから…   

別にネタにしたわけじゃありません  決して 笑




写真ちょっと遊びすぎました  ww
すみません   反省はしてます 一応  w
後悔はしてません^P^



ちょっと買おうかなと思っていた
ポケットモンスター ブラック が 今 目の前に!
自分のではないのですがw

ちょうdだが断る

なん・・・だと …! 
 
別にやりたいとかじゃなくて見たいだけなんですよ 笑
むしろゲームは苦手分野
ポケモンかわいい


なんだかちょっと恥ずかしくなってきたのでこの辺りで・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

コーヒーご馳走様でした。

時間が無くて。。。。

こっちゃん親父さんが停めた駐車場が21時に閉まります。(忘れてました)

今度は、ゆっくり見せて貰いますね~♪

黒ビィーを殖やしててね~!(笑)

奥さんにも、お子さんにも宜しくお伝えくださいね~♪

おはようございます

昨日はありがとうございました。

すごいしか言葉がでませんv-411

コーヒーご馳走様でした。

またよろしくお願いします

みなさんによろしくお伝え下さい。

カールおじさんへ


返事が遅くなり申し訳ありません

ホットですみませんでした><

楽しく温かい時間を過ごすことが出来きました!
ありがとうございます
いつでもお待ちしておりますので^^
お気軽にご連絡ください♪

黒ビィーも頑張ります!

こっちゃん親父さんへ


こんばんは
返事が遅くなり申し訳ありません

こちらこそわざわざありがとうございました^^
楽しくさせていただきました!
いつでもお待ちしておりますので
お気楽にご連絡ください^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/27-907c549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水草 «  | BLOG TOP |  » 水槽の掃除

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

