2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水草 - 2010.11.08 Mon

本日は水草のお手入れをしましたー




DSCF2382.jpg
今はこんなに捨てていますが
始めた頃は水草が増えず T-Hさんが水草の手入れするたびに
かなりの量を分けていただいてました



DSCF2384.jpg DSCF2385.jpg
見にくいかも知れませんが赤い線のとこに水草がありました!
少しサボると大変なことに・・・笑



DSCF2386.jpg DSCF2387.jpg

水槽の中が明るくなりましたー!!
えびさんも綺麗に見えますよ☆



DSCF2389.jpg
黒ビィもこれから頑張って増やします(`・v・)b


今日はこの辺りで・・・^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

昨日はどうもありがとうございました。

あの写真!娘さんのブログに載るものだと
思っていました。

時間がなかったため、ほとんど立ち話でしたが、楽しかったです。


またよろしくお願いします。

こんにちは。

綺麗なアマゾンフロッグビットですね。
僕の水槽にも入ってますが中々育ちません。

捨ててらっしゃるんですね。。。
処分されてるなら譲って下さいv-409

アクアさんへ



ありがとうございました^^

HAHAHA☆ ご冗談を~ 笑
あながち間違いでもありませんが…すみません(;^^)

僕もたのしかったです!
又のお越しをお待ちしております

yoshi



こんばんは^^

お褒め頂ありがとうございます!
どういうきっかけで育ったのかは僕にもよくわかりません
もう少しアクアのことを勉強したいと思っております
お互い頑張りましょう^^

今回のはもう捨ててしまったのですが
次回水草の手入れをしたとき捨てるようならばお譲りいたしますので
そのときにまたご連絡します。
ですが送料と梱包料はyoshiさんご負担になりますのでご了承ください

こんにちは。

僕もエビちゃんの為に勉強しようと思います。

水草の件、有難う御座います。
送料と梱包料は全然OKです。
本当に処分される時で結構ですのでお声をお掛け頂ければ嬉しく思います。

yoshiさんへ

こんばんは^^

お互い頑張りましょう!

いえいえ最終的には捨ててしまうものなので
もらっていただけるほうが助かります^^
では水草の手入れをしたときにブログの方で申し訳ありませんが
ご連絡いたしますので、コメントしてくだされば詳細のご相談をいたしましょう^^^^

こんにちは。

お返事有難う御座います。
その際には宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/28-d5046a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み «  | BLOG TOP |  » イベント

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

