2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


身体測定 - 2010.11.16 Tue


気まぐれで身長(?)測ってみた
ちょっと写真が暗くなってしまいました(´・ω・)

DSC01097.jpg
これから身長を測ります(`・u・)
1列に並んで……はくれませんよね…! はい
何とかしつけが出来ないものでしょうか 失笑



DSC01108.jpg
暗いので目にライトをつけてみました!
でもあんまり変わらないという罠 笑



DSC01116.jpg
22㎜くらい 多分


DSC01111.jpg
27㎜だろう きっと
遠近法でちょいとごまかしてるかも 笑


DSC01114.jpg
この子は27㎜!
見た目は大きい 



終ー了ーでーす
これが正しい測り方なのかはさて置き 
体重はさすがに測れませんでしたー

1列に並ばなくていいけどせめてじっとして欲しかった…!orz
えびさん相手に無理言うな!と言う感じですかね


最近の記事つまんなくてすみません
文章的に誰が考えたのか分かる人は分かりますかね…?^^


本日はこの辺で^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

 今日夕方から家族3人でお邪魔させていただきました、林と申します。
 以前から宮崎さんからお聞きしていてブログは拝見しておりましたが、
 今日実際に豊栄のえびさんの水槽を直に見てビックリでした
 
 個体数・グレードはもちろん、活性の高さといったら・・・餌を入れると
 我先に取り合い、瞬時にえび団子の完成!!圧巻です(驚)
 自分はまだまだはじめたばかりなので、とにかく今はグレードなんかにも
 こだわらず、個体数を増やし、水槽を安定させることを直近の目標にしていきます!! 
 また分からないことがありましたらご指導ください(笑)
 
 あと、ブログもやってますのでよければ見てやってください!!
 http://mayutiti.blog25.fc2.com/

mayutitiさんへ


こんばんは^^
わわっ ブログまで!ありがとうございます!!

自分は宮崎さんに比べればまだまだですよ~><
ですがそう言っていただけて嬉しいです♪

自分も分からないことがたくさんありますが
お力になれるのでしたらいつでもおっしゃってください(`・ω・)

お互い頑張りましょう^^

ブログの方も覗かせていただきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/33-9fa78708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々更新♪ «  | BLOG TOP |  » 水替え

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

