2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼から - 2010.11.28 Sun


水汲み行ってきやした!


昨日予告していた通りえびさん記事!
お待たせいたしました~
誰も待っていないか~笑

DSCF2616.jpg  DSCF2614.jpg
紅葉が綺麗ですね!真っ赤!!

DSCF2623.jpg
空模様はいまいちですがすっかり秋らしくなってますね
もう冬ですが

DSCF2622.jpg
水汲みはこんな感じです♪
…撮影係なので!一時任せてます


DSCF2625.jpg  DSCF2626.jpg
んで水替え~
…だから撮影係なんですって!



DSCF2631.jpg  DSCF2638.jpg
えびさん達も部屋が綺麗になってご機嫌ですかね~
自分の部屋も誰か綺麗にしてくれないかな…笑
うそですお母さん入らないでください 

他にも数枚ありましたがどれもピンボケという罠  笑




さてここで疑問が生じました   と言うより最早事件 w
自分も言われなきゃわかんないwww

3枚目の写真に琵琶湖が写ってます… 

肉眼では見えたのですが   はてどこ行った琵琶湖 笑 消える琵琶湖 事件です←
まずこの山から琵琶湖見えたっけ?←  






・・・・・見えた  あれは間違いなく琵琶湖だった












と言うことにしよう   笑


空と一体化してしまったようですね   自然には勝てません
今度は天気の良い日に撮影したいと思います^^


♪:)琵琶湖は広いな 大きいな~


こんな歌ありませんでした?笑     ない? そう…www

てか琵琶湖言いすぎ  失笑

…そろそろ黙りますね


(;ω;)ノシ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばんちゃ~♪

水汲み&水替えご苦労さま~
てか!撮影ご苦労さま^^

家族でえびライフ!
楽しんでますねぇ~

家なんか!
照明付けてくれるくらいで…

あと!
えびさん数えるの得意なくらいかな!?






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/38-38e08d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと «  | BLOG TOP |  » う~ん

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

