2017-08

 - --.--.-- --


救出劇? - 2011.01.28 Fri



「はまった・・・・・・!!」

一本の電話があり緊急出動した我ら3人の実況ブログ



急いで車で山へ向かいました
途中から歩いて現場へ・・・
DSCF4398.jpg



電話の主発見!
DSCF4401.jpg


とりあえず車を救出しようと雪を退かした
DSCF4400.jpg



歩いてその現場へ向かったのには訳があり
DSCF4399.jpg
こんなに積もっていて・・・














ミイラ獲りがミイラになってしまったのですwww
ばーDSCF4402.jpgーん


いやいや   どやぁ  じゃありませんから 笑



すみません 全力でふざけました
反省はしてます後悔はしてません




ちなみにあの方(熊) 元は 哲ちゃん www
自分で描いてて思いっきりワロタwwwww




 最後の画像に思わず吹いた人
↓ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










※現場へ向かっていない全く状況の知らない自分が実況ブログをお送りしました^^
 

● COMMENT ●

今日はありがとうです(^^ゞ

水汲み場で遭難する所でした(^_^;)

近いうちに遊びに行きます

レスキュー隊にポチっとナァ~

TRUE-HEART さんへ

いえいえ困ったときはお互い様ですので!
と言うかいつもお世話になっていますし 笑

いつでもお待ちしておりますね~^^

ポチっとあざまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/52-dcad2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日 «  | BLOG TOP |  » お久し

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

