2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさかの・・・! - 2011.01.30 Sun





大変残念なお知らせがあります。
オークションについてのことで、出品中5つのうちの1つであった
3匹のモスラ達をキャンセルさせていただくことにしました。


理由は少々言い難いのですがちょっとさってしまわれたので・・・


見てくだっていた方々
誠に申し訳ございません

又近日にでも出品させていただく所存でありますのでお待ち願いたいです。



残り4品のほうも宜しくお願いいたします^^      

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビッダーズオークションに出品されているのですね
いろいろ探して見つけました~☆

せっかくなのでブログでも紹介された方が、もっと
もっとたくさんの方にオークションに参加いただける
のではないでしょうか・・・おせっかいですね~?

こちらで「豊栄のえびさん」のエビが買えますよ~↓
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?keyword=%96L%89h%82%CC%82%A6%82%D1&categ_id=&Submit=%8C%9F%8D%F5&at=NO%2CPA%2CFL&at=FP&at=GB

私のブログにも勝手に掲載しておきますね~
オークション参加するかもです・・・(笑)

mayutitiさんへ

わざわざ探していただきありがとうございます^^
私の勝手な考えでオークションへのリンクは
ブログを売買目的になるように思いましたので控えさせていただいていたのです。

紹介してくださる分には全く問題ないのですが自分のところでするには少々気が引けていました
何分こういったブログは初めてでしてどこまでを記載していいのやら分からず今日に至っております。

まだまだ新米なのでいろいろとご指導お願いします^^
お心遣いありがとうございます!
又お会いできる日を楽しみにしております

私のブログにmayutitiさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

すいません・・・勝手にオークションをリンク
してしまいまして(謝)もし、本意ではないと
いうことでしたら、直ぐに削除いたますので、
そのときはご指示くださいね~

ブログのリンクの件、是非お願いします!!

mayutitiさんへ

いいえ、迷惑なんてことありません。

私がブログの意味が把握できていないだけです。
みなさまに助けていただきありがたく感謝しています。
これからも宜しくおねがいいたします。

許可ありがとうございます
ではリンクさせていただきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/54-7e6b53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の熊 «  | BLOG TOP |  » 昨日

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

