2017-06

 - --.--.-- --


立ち上げ - 2011.02.04 Fri


本日もgdgdブログ始まりますよ





先ず水汲みへ行って来ました~^^
DSCF4414.jpg
まだまだ雪が残っていましたよ・・・

DSCF4415.jpg

遭難はしなかったです 笑

DSCF4416.jpg


写真はありませんがMさんのところで水槽の水を分けてもらいました!
ありがとうございます^^


そしてぼちぼち立ち上げ開始(`・ω・´)



ソイルの荒めを3袋
鯔 005


細かめ2袋
鯔 002

均等になるように均して~
鯔 001

Mさんにいただいた水を入れました!
鯔 003


新しい水も加えて~
鯔 004


3本中1本は90cm水槽から水を入れました^^
鯔 006


少し足りなかったのでこの水槽からも拝借
サボりの方がいますがお気になさらず・・・笑
鯔 007



まだろ過措は設置していませんが完成☆
鯔 008


今日はえびさん入れていませんよ



たくさんの写真の割りに内容が薄い気がする
すみません知識が無くて・・・(´・ω・)

ん…疲れたのでこの辺で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お世話になっております。

立ち上げお疲れ様です。
今回の水槽のサイズはどういった水槽で
立ち上げられたのでしょうか?

yoshiさんへ


こちらこそお世話になっています^^


今回は60ワイドの水槽で立ち上げました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/59-f66b0995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送 «  | BLOG TOP |  » 終了

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

