2017-08

 - --.--.-- --


発送 - 2011.02.05 Sat

入金確認が出来た方々にえびさんを発送いたしました^^
無事届きますように!
可愛がってやってください!!



さてさて本日は

フィルターのメインだけを換えてサブを新しいところにつけました
作業風景
DSCF4427.jpg

2つ完了した図
DSCF4428.jpg


3つ完成
DSCF4429.jpg
どの3つだ
と声が聞こえてきそうだ・・・が空耳だと言い聞かせる

自分に  笑


よく見るとえびさんの遊泳シーンがご覧いただけるかも・・・!



よく目を凝らすと・・・ほらぁっ!!

<◎><◎>


もうちょっとで大事な大事なメモリーが

バキっっといくところだった
危ない危ない


そんな感じ←



では(´`)ノシ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

着々と立上げ作業進んでいるようですね
みるみる、素敵なエビさん部屋になって
いっている様子は、実に羨ましいです☆

3ヶ月位したら、今回立上げの水槽もエビ
さんでいっぱいになっているんでしょうね
羨ましい・・・

mayutitiさんへ

上手くいくと言いのですが(^v^)

なにぶん素人なので、ご指導の程お願いします。

昨日M師匠が心配してくださり、見に来てくれました。

ぼちぼち、頑張ります(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/60-05c1430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事 «  | BLOG TOP |  » 立ち上げ

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

