2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近 - 2011.02.11 Fri



お師匠さんご紹介頂きありがとうございます(^∀^)/
最近のカウンターの回りがすごいな!と思っていて
その原因が今日分かりました 笑

さすがです


今4本ともお引越し最中で2人で選別に明け暮れて
なかなか写真が撮れてません;;

夫婦で ”はないちもんめ”してます 笑

相談はしてませんが



お気に入りの子をてんでに入れてるものでどんな水槽になるかは
未知数ですwww

そういえば昨日お師匠に流木を分けていただきました!
ありがとうございます^^

水槽の見栄えが格段に上がりました!!!!

次回に写真を載せます!
ここに宣言しまぁぁぁぁす

乞うご期待願う


--------------
----------
-----

今月はなかなか順調よく毎日更新していましたが


続かないものですね!
憎い日付変更線←

もともと毎日日記を書くとか出来ない人なのでね
慣れないことするもんじゃないですよ 笑

ではまたじかい
夢に ハー トの 海 賊団 出てきますように!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/63-db7f70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成 «  | BLOG TOP |  » ご指導ありがとうございます

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

