2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


奴の正体 - 2011.05.26 Thu

我々を困惑させていたこいつの正体が判明いたしました!

DSCF6481.jpg








ミミズの一種で勝手に出て来るそうな(・ω・)

師匠曰く
こいつをはじめとする自然に発生する生き物は
水質の良い水槽にいるらしいです^^



エビせんべいさん惜しいことしましたね(´;ω;`)



そんな感じで本日の報告を終了とする


以上  解散  笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

招待の解明お疲れ様でした。
水質の良い水槽で出るのでしたか、
気持ち悪いからリセットして失敗だったのですね
でもあれは気持ち悪いですよね~

エビせんべいさんへ

確かにあれは気持悪いのでリセットしたくなりますが
本当に惜しいことしましたね;;

また何かあれば教えて下さいね^^
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/77-72bf6f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出品しました «  | BLOG TOP |  » 何こいつwwww

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

