2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏 台風ェ… - 2011.05.29 Sun

こんにちわん!
ぽぽぽぽーん

季節はずれ\(^O^)/
いつまでも冬のテンプレ使っていられないので変えてみました!


今回はもう季節関係なく使える素敵なテンプレにしました´`
何ヶ月かはこのままでおk  笑


さてさて
昨日、黒エビが増え過ぎてきたので水槽内を整理しました!
DSC01303.jpg
DSC01304.jpg

3つの水槽の内2つは種親として50 50入っていて
水槽を1つにしたのですが定員オーバーになってしまいました 笑


他のまた選別してオークションに出品予定です^^
大したグレードではありませんのでご期待なさらず(;・ω・)


ただいまオークション出品なうです!宜しくお願いします^▽^


うん・・・まぁそんな感じ  でわ☆(・ω・)ノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもお疲れ様です。

すごい爆殖ですね。
僕の水槽もこのような状態になる事を夢見て
いますが・・・全くです。

何かいい方法ないですかね^^;

yoshiさんへ

こんばんは^^
返事が遅くなり申し訳ありません

ありがとうございます!
私どもは師匠の教えていただいた通りにしているだけの素人なので
分かりかねます><

ご覧になっているとは思いますが
当サイトのリンクの一番上のTRUE‐HEARTさんのブログに詳しく
記載されてるようなのでここよりはお力になると思います^^

大した知識もなくすみません(;_;)

何も無いところですがまた来てくださいね♪

では!
コメントありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/79-d4b8685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおおおおおおおおおおおおくしょん «  | BLOG TOP |  » 出品しました

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

