2017-06

 - --.--.-- --


オークション - 2011.10.12 Wed



こんばんは~
今夜は満月ですね(*^^*)


エビさんをオークションに出そうか悩んでおります´`
出品したときは皆様どうぞ宜しくお願いします!

そういえば先日の連休にエビさんを連れて岡山に行ってまいりました!!
今の時期気候が適しているためなのかエビさん達は元気に過ごしているようです^^

エビさんが過ごしやすい快適温度を保つことは大変で
たまに夏や冬場はエアコンの温度設定を誤ったりしてしまいますwww

たまにやらかしてしまうんですよね~

そんな感じで!また今度~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

初めまして!

ローキーズ プレミアム 奈良の店長の城間といいます。

これから交流の幅を広げたくてコメントの方送らせていただきました。

また拝見しにきますのでよろしくお願い致します!

-ローキーズ プレミアム 奈良 城間-


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/87-f156dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 残暑

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

