2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


く(`・ω・´)/ - 2011.11.03 Thu



先日なんとランキングに参加させていただいて1年を迎えました~(多分)
ブログを始めてからならとっくに迎えてます www
最初のほうは頑張って更新していましたが最近はなかなか難しく月1なんてざら・・・
これからは沢山更新したい!と思いつつもやはり難しそうです

全国の豊栄のえびファンの皆様!!  そんな人いないよとか言わないで!
どうかこんな豊栄のえびでも宜しくお願いいたします!!

\(^O^)/

前回の記事をうpしてから   「ブログ用に写真撮って来る」
と言ったきりで写真が手元にないという事件(?)が発生しております 笑


なう です
完全に忘れてますね~www
ほんとにとってあるのかと言う疑問もありますが 笑


∑(゜ω゜)
もうこんな時間ですか!寝ます!!

ではまた今度!!
次回は写真載せられるように言っときますので!www


スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです(#^.^#)

あの綺麗なエビちゃん達を載せないのは勿体ないですよ~

あくBeeさんへ


返事が遅くなり申し訳ありません
こんばんは!
そう言っていただきありがとうございます!

ですがカメラマンの腕が宜しくないので
その美しさを収めることが出来なくて・・・笑

上手く撮れる様に練習しておりますのでお待ちください!

コメントありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/91-120fcbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

随分 «  | BLOG TOP |  » 全国のみなさん

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

