2017-04

 - --.--.-- --


ご紹介 - 2011.12.16 Fri

昨日予告していた
エビさん紹介!!

こちらの黒エビさんはおかんの独断と偏見で入れたらしいです^^
DSC01482.jpg

赤足の親エビさんばかり入れてみました
さてどういう風になるのでしょうか楽しみです
DSC01478.jpg

少し白化が進んでいますが色の濃い子なので入れてみました
DSC01477.jpg  DSC01476.jpg

この子はどうでしょうか?
DSC01474.jpg

ソイル2粒分くらいの大きさですが
色がはっきりしているので将来が楽しみです!!
DSC01469.jpg

まだまだ入れたい子が沢山いるのですが
なにぶん忘年会シーズンでいろいろ忙しくもありめんどくさい

皆さんは飲みすぎに気をつけてくださいね!
僕は一滴も飲まないので食べ過ぎに気をつけます



ではまた!
少し早いですがよいクリスマスを~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

どもです!

えげつな~~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
あ~~~~か~~~~あ~~~~し~~~~こいぃぃぃ~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!

流石です。。。凄いです。。。

恐るべしT/H血統。

これも日々の選別の結果ですね~
いつの日かこんなエビちゃんを飼ってみたい・・・

あくBeeさんへ


こんばんは!
返事が遅くなり申し訳ありません;;

お褒め頂ありがとうございます(^∀^)/
日々の選別の賜物でもありますが多くは血統のおかげです^^^^
あくBeeさんもT/H血統をご購入いただけたら赤足のエビさんがご自宅に!!
是非!!笑

コメントありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/96-69f35bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » リセット

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

