2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


去年の戒めより - 2011.12.31 Sat

どうもこんにちは^^
もう今年も残すところ何十時間となりました
今年もいろいろな方々とエビさんを通じて仲良くしていただきました
ありがとうございます!

来年も宜しくお願いいたします



さて今年最後に水汲みへ行ってきましたー
皆さん思い出していただけますでしょうか・・・・?
去年の冬の水汲みを・・・そうです!T/Hさんの遭難です!!
今年は同じ過ちは犯さない!!と言うことで

準備万端で同行させていただきました(・ω・)

2件分の水汲みは大変だったような気がします

雪道はこんな感じで去年よりは走りやすかったようなきがしてきましたw
HIMG0009.jpg  HIMG0002.jpg

水汲み場の20m手前
HIMG0005.jpg
さすがにこんな日にここへ水汲みへ来る人が少ないのかちょっと積もってました


水を汲む前にスコップ作業
HIMG0006.jpg

雪をどかしてからね・・・
HIMG0007.jpg

次男が冷たい水を汲む
HIMG0003.jpg


長男が頑張って雪かきしてくれました
残念なことにその勇姿は写真には納まってはいませんでした・・・
HIMG0014.jpg

そういえば去年も雪かきしていたような・・・笑


そしてそしてこんな寒い中素敵な出会いがありました!
見えますでしょうか写真中央付近に猿が!!
HIMG0012.jpg

電信柱のところなんですけどねぇ
写真では見難いですね・・・
加工技術もないので   すみません(´・ω・`)



T/Hさんその他水汲みへ行っていた方々お疲れ様でした
本年最後の水汲みは無事終了しましたー!
来年もみんなで協力しあって頑張りましょう!!


1月2月もまだ雪は降ります・・・
T/Hさん行くときは呼んでください
駆けつけますし同行させて頂きますので^^^^








↓↓↓↓↓↓↓↓










↓  本当に本日はお疲れ様でした^^







水汲みには参加していない豊栄のえびが
いかにも行ってましたよ!的な雰囲気で無責任にお送りいたしました\(・ω・)/




来年は頑張ります_(:3 」∠)_


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです!

今年は突然の訪問なのに快く向かえて下さって
ほんとにありがとう御座いました!

来年はもう一回お邪魔したいです~

あ!?水汲み行く時は僕も呼んで下さい~~
日曜日限定になりますが・・・

でわでわ良いお年を~~v(*^∀^*)/

あくBeeさんへ

こんばんは!
新年明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします

いえいえいつでも遊びにいらしてください
心よりお待ちしておりますよ~(^∀^)

あくBeeさんにとってよい1年になりますように^^

コメントありがとうございました!

ども、MAYUチチです!!

あっという間に2011年も幕を閉じ
新しい2012年が始まりましたね~

今年はすべての皆さんに笑顔が溢れる
ような1年になることを切に祈ります!!

エビちゃんライフも順調にいくように
たくさんの新しいお友達が増えるように
期待したいですね~v-398

MAYUチチさんへ


こんばんは!
返事が遅くなり申し訳ありません

きっと2012年もあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうね・・・笑
今年もよろしくお願いします^^^^

たくさんエビさん仲間が増えると楽しいですしね!
ほんとにそうですよね(*^∀^*)


コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houeisyurinpu.blog103.fc2.com/tb.php/99-3f2f517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【豊栄のえび】

どうもこんにちは^^もう今年も残すところ何十時間となりました今年もいろいろな方々とエビさんを通じて仲良くしていただきましたありがとうございます!来年も宜しくお願いいたしますさて今年最後に水汲みへ行ってきましたー皆さん思い出していただけますでしょうか・・...

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

プロフィール

豊栄のえび

Author:豊栄のえび
気ままに更新
うちのエビちゃん達を見てやってください★

爆人会 会員No,01

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
エビ (96)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちぽちお願いします★

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

